タイ遠征

5度(日本)の世界から、25度以上(タイ)の世界へ!その前の週は、マイナス(中国)でした!
タイのFuturesに来ています。Week1の1試合目で、スリランカの選手と対戦し、目玉がひっくり返りそうになりながら勝ちました。2本のマッチポイントを挽回して勝ったのは、久しぶりでした。絶対に僕の方がへばっていたのに、ファイナルセットは6-0でした。
2回戦もタイの選手に勝ち、QFでTatusma(伊藤)と対戦し、3-6,6-7で負けました。セカンドセットを先にリードしていたのに取れなかったのは、大きな課題です。
Week2は、1回戦で韓国の選手に6-7,6-3,4-6の2時間半の試合で負けました。ダブルスは、パートナーが2回戦の前に棄権しました。
今日(水曜日)は、午前中体のケアに行き、午後からランニング、トレーニング(ジム)に行きました。
明日来週の大会に向けてホテルを移動します。

最後の週、頑張ってきます。

写真 ダブルスのパートナーは、クウェートの選手でした。スウェーデンからコーチまで連れて来て、色々な問題の為、シングルスダブルス共に棄権しました。  

夕食にタイのショッピングモールに行きました。Hot Pot(鍋)をたらふく食べました。野菜が沢山食べれてヘルシーな夕食でした。 

Norikazu


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・天国に一番近い島
2008年03月13日  [Web全体に公開]
・韓国での試合
2008年02月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】タイ遠征
2008年02月21日  [Web全体に公開]
・中国遠征中です。
2008年01月19日  [Web全体に公開]
・ ニューカレドニア ダブルス写真
2008年01月06日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。