日本から香港を経由して、Dong Guanという所に来ています。香港から落馬洲に電車で行き、イミグレを通り、そこから1時間位車で移動しました。

ホテルに着き、着替えて練習に行き、その後ランチに行きました。PM4時~6時の間に予選のサインをしなければなりません。ドロー(組み合わせ)ができたのは、9時位でした。

1回戦は、韓国の選手です。 頑張ります。

中国は、物凄い勢いで成長していると感じました。新しい駅の前には、高層マンションがいくつも建っていました。20年前と比べたら、高速道路も沢山増え、なんと人件費は、10倍くらいになったそうです。日本の300万くらいの車も400万弱で買えるそうです。

日本の車も3年前に比べると、3倍近く増えたみたいで、高速道路は、ほとんど日本車でした。w)?刋タ実匸・碵雹実匸やはり中国の力は凄いですね!人の多さ!の力を感じました。道徳を学ぼうとする政策もあるらしく、これから立派な教育を受けていけたら、素晴らしい国になると思います。 日本も負けていられません。人口が少ない代わりに、質の良い教育を受けていき、自覚を持って生きていきたいと思います。

写真 成田でボーディング前に!余りにも綺麗だったので。 
    香港からの電車の中で!


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・韓国での試合
2008年02月27日  [Web全体に公開]
・タイ遠征
2008年02月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】中国遠征中です。
2008年01月19日  [Web全体に公開]
・ ニューカレドニア ダブルス写真
2008年01月06日  [Web全体に公開]
・2008年最初の大会
2008年01月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。