1−5で負けた。



正直悔しくて仕方がない。



でも一番悔しいのは選手だろうし、力のある投手陣の能力を発揮させてあげられなかった事をいまの自分は考えるべきだ。




試合後、監督と今日までの事を話し合った。お互い言いたい事は言えたと思う。




内容は伝えられないが、色々としばらく考えたいのでいずれ報告させて頂きます。




ここまで応援してくれた方々に感謝します。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・デンジャラスさんに負けません
2009年06月28日  [Web全体に公開]
・札幌競馬場
2009年06月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】悔しい敗戦
2009年06月19日  [Web全体に公開]
・10−0でコー ルド勝ち。
2009年06月18日  [Web全体に公開]
・コールドゲーム
2009年06月17日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byハム之進@昭40生 on 2009年6月20日 @0時26分

    お疲れ様です。



    そうでしたかぁ・・・残念ですねと

    月並みな事しか書けないのが悔しいです。

    すいません[すいません]


  2. byEBN on 2009年6月21日 @8時28分

    おはようございます。



    とても悔しいですね。

    でも、すっと応援していますからね。



    あまり自身を責めませんよう・・。

  3. byラスタピーヤ on 2009年6月22日 @0時47分

    芝草様お疲れ様です。



    今回は残念な結果に終わりましたが、これが上位3チームとの実力差でありマジックの現状です。

    (今まで、少し厳しいコメントをしていたのも、この実力差があるからでした。スミマセン)



    ですが、今季のマジックは、昨年とは違い、深夜までの自主練や試合後の猛練習など

    芝草様のご指導もあって、チームの意識改革が大幅に進みました。有難う御座います。



    今後は、今までの猛練習を継続する中で、今回の南関東大会の実力差を基準に、

    更なるレベルアップを図って頂ければ幸いです。



    今後も、芝草様お力を貸して下さい。何卒宜しくお願いいたします。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。