今日はuhbで有馬記念の展望番組にゲストで行ってきました。


写真はまたタイミング悪く、撮りそびれました(泣)


司会はお馴染みの須田さんと鈴木さんで、解説に津田さん。そしてゲストに鈴木淑子さんでした。
鈴木淑子さんとは初対面だったのでちょっと緊張しましたが、話しやすく有馬記念の予想のしかたを教えていただきました。


須田さんは穴でエアシェイディ!


津田さんはダイワスカーレットでいける!と自信もってました。


僕はアルナスライン。理由はペリエが乗るからです。この馬は絶対にペリエが合います。そして明日は展開も見方になると予想します!


写真が番組での予想結果です。
参考にどうぞ!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・神戸コリアンキッチン
2008年12月30日  [Web全体に公開]
・みんなすげえー
2008年12月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】有馬記念は三連単軸二頭マルチで!
2008年12月27日  [Web全体に公開]
・阪神競馬場でプレゼンター
2008年12月25日  [Web全体に公開]
・ジャガー浦和で川崎ノックアウト!
2008年12月21日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byゆきみ on 2008年12月27日 @22時02分

    お疲れ様でした。



    テレビ見ましたよ。



    久しぶりに有馬記念やってみようかな。もちろん芝草さんの予想通りに。

    明日の仕事の帰りに買いに行きます。

  2. byハム之進@昭40生 on 2008年12月28日 @0時31分

    お疲れ様です。



    しっかり見させて頂きましたよ!わーい(嬉しい顔)



    大雪で飛行機、大変だったようですね!



    いきなりの雪景色で驚かれたのでは?!(^^;



    自分も15年ぶりに馬券を買おうかなと思ってます!



    もちろんアルナスラインを絡めて!ウィンク

  3. by稲葉 光 on 2008年12月28日 @13時56分

    予想遅れてすいません!!!!!あせあせ(飛び散る汗)



    一応、1−9でw



    カワカミプリンセスとドリームジャーニーです。



    アルナスナインもあるかもしれませんねーがく~(落胆した顔)あーむずかしぃ〜。



    ダイワスカーレットは来るかもしれませんが、本命買いが好きではないのでw



    ということで、1−7−9のボックスで目がハート

  4. by芝草宇宙 on 2008年12月29日 @11時24分

    ゆきみさん

    すいません。外しました。でも番組でのみんなの予想の軸はバッチリでしたね。



    ハム之進さん

    すいません。外しました。アルナスラインは太かったです。





    稲葉光さんこんにちは。

    すいません。また外しました。来年は頑張ります。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。