ソフトボールで金メダルの立役者、上野選手はすごいな!



この日のために、毎日どんな練習をしてきたのか興味があるんだけど。


オリンピックでベストの力を出せるのは、素晴らしいの一言だね。



そして野球・ ・ どうなってるんだろうね。


短期決戦で調子の悪い岩瀬を、あの状況で使うのは、どうだったのかな。


ペナントであれば信用して使うのは一番大事だと思うけど。


あとリードされてからが脆すぎる。
テレビで応援してくれた人に、あれではゲームセットの前にあきらめていると思われてしまう。


最後にベストゲームが見たい。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・もう秋の気配
2008年08月26日  [Web全体に公開]
・二時間遅れ
2008年08月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】これが短期決戦の戦い方。
2008年08月22日  [Web全体に公開]
・昨日のゲーム前の鶴岡
2008年08月21日  [Web全体に公開]
・村田です今成です
2008年08月20日  [Web全体に公開]

8件のコメント


  1. byハム之進@昭40生 on 2008年8月22日 @17時27分

    お疲れ様です。



    ソフトボールと野球、試合日が逆だったら良かったのに・・・(^^;

    おっしゃるようにリードされた後のベンチを見て正直「ダメか・・・」と考えてしまいました・・・誰一人として声を出していないしうつむいてしまってる選手も多く見られました・・・ファンとしては最後まで諦めない!という姿勢が見たかったですね・・・。

    明日は最後まで闘志あふれるプレイで銅メダルを取ってもらいたいです!

    最後まで頑張れニッポン!!

  2. bylink姉 on 2008年8月22日 @21時59分

    ソフトボールやりましたねぇ[拍手]

    野球も仕事中、携帯のテレビでお客さんそっちのけで応援しています野球

    最後まで諦めず頑張って欲しいですね[国旗][野球少年]

  3. byサクラ on 2008年8月22日 @22時01分

    初めてコメントします。

    私みたいな素人でも岩瀬は…と思いました。



    解説の野村さんは何も言ってくれなかったので芝草さんが解説なら良かったです。



    ソフトは本当に良かったですね(#^.^#)

    かっこよかったし感動しました!


  4. byララ☆ボーイ on 2008年8月23日 @2時26分

    こんにちわ

    岩瀬は調子が悪すぎましたね。

    仰るように、ペナントレースでは終盤になって調子が悪くても、セットアッパーや抑えなどの固定位置は簡単に変えてはいけないと思います。

    ただ、ただ、今回はそうではないので、岩瀬を起用する理由はどこにもなかった。。

    武田久を枠から外すからダメなんじゃー、とTVの前で叫んでしまいました。


  5. byひろし on 2008年8月23日 @13時17分

    本当に芝草さんのおっしゃる通りです!



    五輪野球は全試合中継見ましたけど、こんなもんかなぁって少し残念でしたね☆

    みんな一生懸命やっているのはわかるんですが…(>_<)

  6. byセミ on 2008年8月23日 @18時08分

    メダルになりませんでしたね。ソフトボールのファイト、チーム力はスゴい、特に上野ピッチャーは偉い!想いが、違うはずは無いけどねー。勝負のきびしさを改めて考えました。勝たなければいけないですね!








  7. byまさのりちか on 2008年8月24日 @0時44分

    ソフトボールめっちゃ格好良かったですよネ(*^_^*)

    野球は4位でしたネ(;_;)

    岩瀬云々よりキャッチャー阿部に問題あり(`ヘ´)

    何で阿部を変えないかねぇ〜┐('〜`;)┌

  8. byララ☆ボーイ on 2008年8月24日 @2時11分

    阿部のリードの悪さは周知の事実。もはや修復不可能。故障者をメンバーに入れてるわ、散々な目は想像できたが銅すら取れないなんて。つぎの五輪は野球がないのにな。

    秋の訪れの風の冷たさが一層身にしみます。

    こんな寂しい結果に終わるとは。かなり悔しいです。

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。