WAVE所属について、記者会見で話したことや、私の想い。

昨年、桜花さんから4月から新体制になるにあたり、フリー選手を上げないようにしたいと思うのでWAVEの一員になって一緒にやってほしいと話をもらいました。

うん、いいよ〜

と言う感じの即決かつ軽いやりとりだったのですが、

桜花さんのその言葉はとてもうれしかったです。
でも私にとっては1つのきっかけで、

大きな理由としては、WAVEが今ピンチだからです!

それも最大級の大ピンチです!


私は今までWAVEのリングで、選手やスタッフ、そして表には出ないけどWAVEを支えようと必死に走り回っていた方々をずっと見てきました、みんな本当に踏ん張って、頑張っていました。

そして何があっても応援してくれているファンの方々いる、私はそんなWAVEが大好きです。だから、このピンチを一緒に渡り歩いていこうという覚悟ができたので、所属になるという決断をしました。


記者会見で意気込みを聞かれたのですが、試合に関しては、私は今まで通りです!

なぜならば!
フリーとしてやってきて、毎試合余力を残さず全力以上でやってきました。

だから4月からより一層がんばりますとか新しい広田!ではなく、今まで通り全力以上で、試合に臨む!これに尽きると思います。

また、リング以外での意気込みも私にはあります。

新体制と言うのは、今日始まったから明日変わると言うものではないと思います。


変わる努力をし続ける。

これは当然のことですが、皆様には長い目で応援してほしいと思っています。

そんな中で私ができる事は、

私はGAEA JAPANで9年、フリーでもう12年もやってきました。



私がフリーで12年間もやれてこれたのは、団体様ファンの方のご理解や応援があったからに他なりませんが、

私の、

角を立てずにやや爪痕を残す!

と言う、柔らかさとゆうか、処世術とゆうか、やって来られた理由というのがあると思います。


ファンの方に新体制を認めていただくのももちろんですが、

業界の中で「WAVE変わったな」と思われるのは本当に難しいことだし、とても大切なことだと思います。

今までフリーでやってきた私が入ったことで、変わっていけれるきっかけになれればと思っています!



そして!!

今まで通り他団体様には上がらせていただきます!

むしろWAVEの看板を背負ったことで、そこは今まで以上に激しく参戦させていただきたいと思いますので引き続きお楽しみ下さい!

また、僭越ながら私は売れっ子フリーレスラーでしたので、現時点で結構年末までスケジュールが入っております。

だからWAVEの試合があっても、私は本戦には出ず、他団体に出させて頂くこともあると思います。

まだまだ、新体制になるにあたり、これはどうしよう、あれはどうしようと、これから桜花さんと楽しく話し合って決めていきたいと思いますので、随時いろんなことが決まったら報告していきますね!


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・広田、膀胱炎になるの巻き
2019年02月19日  [Web全体に公開]
・参戦日程!
2019年01月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】WAVE所属について
2019年01月09日  [Web全体に公開]
・WAVE所属となります!
2019年01月08日  [Web全体に公開]
・年内3試合!
2018年12月26日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. by佐藤 眞二 on 2019年1月10日 @7時19分

    あけましておめでとうございます。
    WAVEでの、さくら選手の今後のご活躍期待しております。
    でも、1月13日 マーベラスの名古屋国際会議場にもでてほしかったなぁ。他団体にも、ちょくちょく参戦してくださいね♥

  2. bysoushi on 2019年1月10日 @10時38分

    思い伝わりました。
    これからも広田を一ファンとして観戦したいと思います!
    頑張れ

  3. by仙台のi on 2019年1月10日 @12時29分

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    WAVE所属になり仙女参戦どうなる?仙台に来るの減る?と一瞬思ってしまいましたがー広田選手を応援するのは変わらないし双子ちゃんに会えるのを今年も楽しみに過ごしたいと思います。いっぱい仙台に来て下さいね!待ってまーす!!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。