久しぶりにお会いしても、やっぱ凄いな。

と思う方っていますよね。

そういう圧倒的な方と再会できて、刺激を頂き、改めて、やっぱ凄いな。

と思わせてくれるありがたさ。

北斗さんの付き人の会に参加させて頂きました。

錚々たる歴代の付き人の方々に紛れて、、、

私なんて、付き人としての自覚全くなかった、、、。

今思えば、あの時もっとああしていればよかった。ああ接すればよかった。
と、遡れないから後悔ばかり。

最後の付き人だったと言ってもらえるにふさわしい事は何もできていなかった。

これから、どうしたらその言葉に応えていけるんだろう。




[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・お水大事!
2016年11月08日  [Web全体に公開]
・母子手帳
2016年11月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】嬉しさと困惑と。
2016年10月27日  [Web全体に公開]
・母、心配。
2016年10月25日  [Web全体に公開]
・大好きなもの
2016年10月21日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byおはつ on 2016年10月31日 @22時49分

    さくらさん、はじめまして。師弟関係も大事かもですが、お身体ご自愛下さいませ。
    目の前の大物に気をつけて。

  2. byみゅう on 2016年11月1日 @17時57分

    さくらさんお体大切にして下さいね。
    振り回されてはいけませんよ。
    今は赤ちゃんの為に過ごして下さいね。
    ブログ書くだけの為に利用されないで!

  3. byアノニマス on 2016年11月1日 @19時10分

    今がさくらさんとご家族、そして何よりお腹のお子さん達にとって一番大事な時!気温がぐんと下がってきた今、不要な外出は禁物です。風邪でも引いたら大事です。また妊娠中のストレスも母体にとっては大敵!

    どうか流されず、ご自身とお腹の赤ちゃん達のことを一番に考えてください。お母さんになるんですから、断る勇気も必要です!!自己中になって構わないんですよ。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。