今日から、胚移植に向けて治療が始まりました!

今からスタートしても、なんだかんだで、移植は来月中頃、そんで着床診断は3月中頃予定になるそうです!

私はもちろん、
「はーーーー?!じゃぁ3月中頃まで試合できたじゃん!」

と心の中で叫びましたよ。

待合室に戻っても、もやもや、もやもや・・・

だから、試合をしながら採卵していた時の、あの苦しかった日々を思い出しました。

ピル飲んで自分でお腹に注射して、産婦人科に毎日通い・・・

採卵間近になると、絶対にこの時間に打たなければいけない注射とか毎日採血したりエコー撮ったりしなければいけません。

一度採卵に向けての治療が始まると、途中で休んだり、行程をずらしたりはできなくなります。だからうちの病院はコーディネートさんがいて、日程表を書いてくれます。
その時点で、どうしても病院に行かなくてはいけない日に地方の試合がかぶっていたので、3日ずらしてスタートしたりしました。

この都合で、入り時間も遅くしてもらったり、ピークの時には試合順も変更して頂いたり・・・

試合のオファーも、採卵日に被るかもしれないので、お断りした時もありました。

予定通りできたのは、沢山のご理解ご協力があってこそでした。
本当に助かりました。

でも正直、体と精神は限界でした。
その時期、ホントに月の半分は試合していたプチ売れっ子ちゃんだったので、日程組みと、家事炊事と、毎日の治療と、初めての採卵で旦那もその時はここまで私がしんどいと思っていなかったと思うので、あまりいたわってくれず・・・これが一番こたえました。

試合と選手でワイワイやっている瞬間だけが救いでした。

そんな、全部をやり過ぎて苦しかったあの日々を思い出し、いろいろ迷惑もかけた事も思い出し。

これでいいのだ。

と言い聞かせ病院を後にしました。

だからわたくし、3月中旬まで、激しく遊んで過ごせる事が判明!
がははははは!




私空いてますので、みなさまよろしくお願いします!




[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・たまのコーヒー
2016年02月22日  [Web全体に公開]
・趣味と活動情報
2016年02月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】病院に行き始めました
2016年01月28日  [Web全体に公開]
・ホームページ開設!
2016年01月14日  [Web全体に公開]
・最後最後詐欺の報告
2016年01月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。