本日記者会見をやり、完全なる私事と完全なる仕事の重大発表をしました!

わたくし、旧姓・広田さくらは、年内の活動をもって、来年から産休という事で、プロレス活動をお休みさせて頂くことになりました!

産休って言っても、ご安心下さい。
まだ、いませんよ!

じゃぁ妊活的な事?
って思われるかもしれませんが、それも違います。

私達夫婦は、不妊症と向き合ってきました。不妊症といっても原因は様々で、私達の場合は、男性不妊です。

男性不妊といってもまた様々な原因があるのですが、主人の治療と手術の結果、顕微受精という方法で、妊娠できる兆しがありましたので、年内の頂いているオファーを全てこなし、来年からその治療に専念する事にしました!

本当は、ギリギリまでプロレスを続けたかったですが、プロとして、少しでも妊娠する可能性がある立場なら、それが原因でオファーをキャンセルすることは、あってはいけないと思ったので、妊娠はしていませんが、休むという選択をしました。

そして、なぜこんなにも全てをカミングアウトするかというと・・・

プロレスは、勇気や元気を与えられるものだと思います。そしてプロレスラーは何かを発信していかなければならないと思います。

私が告白する事で、同じ境遇や、不妊と向き合っている夫婦に少しでも元気をあげられるかもしれないと思ったからです。

でも、これは夫婦の問題です。私がどのように発表しようか迷ってい時、
主人が「俺のこと言っていいぞ」と背中を押してくれました。

男性として、自分が不妊だと公表することは、すごく勇気がいることだと思います。


でも自分が先駆者になる事で、不妊の現状というものを知ってもらったり、たった1組の夫婦でも、救われればという想いで公表していいと言ってくれました。

私は、不妊は同情される事でも助けを請う事でもないと思っています。

ただこの事が、誰かの何かのきっかけになれればと思い発表しました。


私の活動や想いを理解して応えてくれた主人を、本当に尊敬します。

結局のろけてすみません。

そして、重大発表そのJIS+2D22へ続く・・・








iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・一夜経ち
2015年09月18日  [Web全体に公開]
・重大発表そのJIS+2D22
2015年09月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】重大発表そのJIS+2D21
2015年09月16日  [Web全体に公開]
・本日
2015年09月11日  [Web全体に公開]
・大雨
2015年09月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。