今週は新年会三昧でしたな。





一週間のうち、主人と一緒に晩御飯食べたのは二日間だけ・・・

ホントにねぇ、もうダメ人妻ですよ。

でも奥様が楽しんでたら家庭円満なのよ〜うふふ。

今週末は名古屋〜
年明けに両家入り乱れての名古屋ツアーをやったので、なんだか新年初の名古屋大会って感じがしないけど、6人タッグで皆様のご機嫌を伺うわ!
楽しみにしててくださいね。

それはそうと、先日家に怪奇現象が起こったんです!

私は仕事で朝早く家を出ました。
その後すぐ主人も仕事に行き、夕方私が先に帰ってみると、

居間の押入れの襖が片方外されて立てかけてあったんです。
おぉ?!と軽い衝撃でしたが、なんか押入れから出してそのままにして行ったのかな?と思い元に戻して・・・、

次に服を取りに寝室へ行ってみると、

寝室には畳一畳ほどの大きさのでっかい鏡がベッドの足元の壁に立てかけてあるんですが、それがベッドに倒れてたんです!多分30キロくらいある重厚なやつ!

おおおっ!!?とかなりの衝撃。

次の瞬間、

「ベッドにはいつもトロが寝てるんだった!!!」

鏡速攻で持ち上げましたよ。
なんか、風の谷のナウシカにこんなシーンあったな。なんて思いながら。

風の谷に落ちた飛行機の破片の下敷きになったお姫様をナウシカが助ける的な。

お姫様は死んでしまったけど、トロちゃんは下敷きになりながらも丸まって寝てたからよかった。

でもなんでこんな現象が・・・

帰った主人に聞いても「え?知らない。」っていうし、

解せん。

それ一回きりでその後変わった事はないんだけど、一体なんだったんだろう・・・。







[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・名古屋満喫の巻
2014年01月28日  [Web全体に公開]
・マスク美人の巻
2014年01月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】『新年会と怪奇現象の巻』
2014年01月24日  [Web全体に公開]
・大阪お久しぶりの巻
2014年01月20日  [Web全体に公開]
・人妻活動情報の巻
2014年01月16日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byまっきぃ on 2014年1月26日 @18時54分

    うらやましいですねぇ~^^^
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。