私は結構何でも一人でガスガスやる方だと思っているんですが、同時に、とっても容量が悪かったという結果になることの方が多いです。

例えば今千歳空港にいます。
帰ってからも予定があり、明日から新潟〜名古屋という連戦で、合間にコスプレも作らなければならないので、いろいろ考えました。

昨日の時点でスマホの検索力を駆使し、
札幌市内の布屋と東急ハンズをリサーチ、空港行く前に朝一で寄ろうと段取り。

しかし朝になり空港発のバスが中途半端な時間に出ると現場で知り、寄るのを断念。

だったら一時間は寝れたなと後悔。


それなら早めのに空港へ行き、便を早めのに変更しようと並ぶ。10分ほど並んだ結果、こちらは窓口が違うのでと教えられ、正しいところへ並び直す。結果、10分前に早い便への変更手続きは終了しましたと言われる。

暫しの喪失感。

こうなったらマッサージでも受けようかとインフォメーションへ、でも朝からの蓄積された何かをマッサージだけに託すのは危険と思われ断念。

椅子に座りただぼーっとしていると、お昼を食べ終えたおばちゃんが後ろの椅子で爪楊枝で、シーシーチュパチュパやり始めたので、たまらず立ち退く。

でも自分もお腹が空いた事に気付く、

でもおばちゃんのシーシーチュパチュパに誘発されたかと思うと・・・

そして今何食べようか空港をさまよっています。

結局何もできず、帰ってから買い出しに行く事になるけど、いつ作るんだろう。

まぁ、そんな時の方が燃えるし、何とかなるものなのよね。





[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・川口への想いの巻
2013年10月04日  [Web全体に公開]
・連戦終了の巻
2013年10月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】空回りの巻
2013年09月27日  [Web全体に公開]
・なんと!なんとなんとの巻
2013年09月24日  [Web全体に公開]
・快晴だけどの巻
2013年09月17日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。