紙芝居も無事終わり、今稽古に向かっています。

疲れが顔に出るのはもう諦めたからいいですが、声に出てきたのでちょっと焦ります。

今日も同じ紙芝居のメンバーに、喉丈夫そうですね。っていわれましたが、ちがうの。ホントはそうじゃないのよ。

紙芝居の方は、他のメンバーのやりかたとかが見れて、勉強になったなぁー。

私はプロレスのコシチュームでやっているんっすが、始めの自己紹介をしているとき、プロレスやってるの?彼氏いる?プロレスやってるから出来ないんだよー。なんてちゃちゃをいれてた子がいました。

チキショー。
そうなのか?プロレスやってるから出来ないのか?

いや…残念ながら違うな!
チキショー!子供は残酷だぁ!

いけない、いけない!
稽古に集中しないと!

では行って来まーす。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・おぐらとしひろさん
2010年03月02日  [Web全体に公開]
・小屋入り
2010年03月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】厚木の子供達
2010年02月28日  [Web全体に公開]
・おやすみなさい
2010年02月28日  [Web全体に公開]
・急遽
2010年02月27日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byまっきぃ on 2010年2月28日 @20時13分

    お疲れ様です。

    厚木近い〜ぴかぴか(新しい)



    元気があれば何でもできるらしいですが、元気なかったら出来ることもできなくなりますので気をつけてみてくださいねたらーっ(汗)



    ありゃ?ひよこ

    女子プロの人は彼氏つくったらアカンて聞いたことがあるんですが、ちゃうんですか?走る人



    団体によってちゃうんですかねひらめき
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。