こんばんは。
今日、朝っぱらから転びました。 早く起きたのでランニングをしたんですが、走っている時に一人秘かに転びました。
転ぶって何なんでしょう。
もう、29なんですけど。
出張っているコンクリートにつまずいたんですが、ズベッと転んだ瞬間「あ〜、転んじゃった〜」と、思わずつぶやいてしまった私の精神状態って何なんでしょう。
しかも、後からこみ上げてくる笑いは何でしょう。
そこで私は、笑いながら考えました。
一人で転んだ時、どのようなリアクションを取るのが一番いいのでしょうか?
泣いて悔しがる、鼻で笑う、空を見上げる。
どれもしっくり来ません。
そしてそれを目撃した人は、どのような対処をすればいいのでしょうか?
指差して笑う。
覚めた目でガン見、写メる。
どれも当人の自尊心を思い切り傷つけるものばかり。
このように答えは出ませんでしたが、次チャンスがあれば試してみようと思います。それでは。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・公式サイト更新
2007年02月20日  [Web全体に公開]
・ベッド
2007年02月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】転ぶ
2007年02月21日  [Web全体に公開]
・生演奏
2007年02月23日  [Web全体に公開]
・原付
2007年02月26日  [Web全体に公開]

9件のコメント


  1. byルパン on 2007年2月21日 @20時11分



    試すんかいなw

    俺はオーバーに

    痛てぇぇぇぇぇ〜って叫ぶけどなw

    でもって笑うw




  2. byほげ〜 on 2007年2月21日 @20時39分



    ⊂(_ _⊂⌒⊃三 コテッ ?(^.^*) クスッ




  3. byLove on 2007年2月21日 @21時42分



    こんばんわぁ☆

    大人になって転ぶって恥ずかしぃですよね(→o←*)

    さくらっち怪我はなかったですかぁ!?

    前にお父さんが転んだって帰って来て、血だらけだったんでビックリしました(笑)

    転んだ時のリアクションは難しぃですねo(><)o

    さくらっちの「あ〜、転んじゃった〜」は可愛いですよ!!

    またねん♪




  4. by久川紫苑 on 2007年2月21日 @22時28分



    私は芸人根性丸出しの人間なのですが、一番辛い反応は「ノーリアクション」です(笑)

    何かしら「笑う」なり「ツッコミ」なりの反応があると「おいしい!」と思えるのですが、何もなかったかの様に素通りされるとちょっとへこみますね。

    次に転んだ時には、とっさに受け身をとって「これがGAEA仕込みの受け身よっ!」と自慢してみるのはいかがでしょう?




  5. by友子 on 2007年2月21日 @22時35分



    私一日で三回転んだことがあります。話せばながくなるのでカットでかきますが わけわからなかったらごめんなさい。 三回転んだ最後の一回は メチャクチャはずかしい 知らない人達がたくさんいるなか おまけに娘のまえで 思い切りずっこけました 知らない人達はすごい音したなか 知らないふり… 娘は 見なかったように 何もふれず 私は腕からずっこけましたので 痛くて 数日後 赤くはれ紫色に骨がかけてました




  6. byヨッシー on 2007年2月21日 @23時06分



    転んだ瞬間「あ〜、転んじゃった〜」と思わずつぶやくっていうのが凄く可愛らしい(^.^*)

    こういう光景見たら俺は惚れちゃうな〜(*^.^*)




  7. byいろんな皮 on 2007年2月21日 @23時26分



    怪我大丈夫でしたか?(^^;)




  8. by謙二 on 2007年2月22日 @5時36分



    広田さんキューティー過ぎ




  9. byHikki on 2007年2月22日 @11時15分



    転んだ時のリアクション、よくわかりますね。

    自分のリアクションは「あ〜、ヤバ・・・」と思いつつ、何事も無かったかのように立ち上がる感じです。

    そして最後は思い出し笑いですね(笑)



ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。