こんばんは。
昨日、朗読劇無事に終了しました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。
相手役のアサミさんに助けられ、皆さんの好評のうち、一回コッキリの公演を終えました。感想は…もう一度チャンスを下さい!です。
私はどんな舞台でも、終わったあと、必ず自己嫌悪に陥ります。
もっとああすればよかったとか、演出家やキャストさんやいろんな方にダメだしをしてもらい、なんて浅はかな女優なんだろうと、ぶっ飛ばしてもらいたくなるんです。
昨日は、私の持てるすべての力を出したはずですが、反省しか残りません!
見にきてくださった方は、口々に面白かった!といってくださったんですが、どうしても満足出来ないんです。
一回だけというのもあるかもしれませんが、でも、そこ行き着くまでは、何度も稽古や自主練を重ねたわけで、一回だけだし…というのは言い訳に感じてしまいます。
あ〜あ〜、難しいなぁ!
もっと頑張らねば!
というわけで、別にネガティブだったり、消極的になっているわけではありませんよ!
次の舞台や活動にさらに熱い炎が燃え上がっているのですよ!
ではみなさん、また!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・黄砂
2008年03月04日  [Web全体に公開]
・朗読劇
2008年03月05日  [Web全体に公開]
【閲覧中】朗読劇終わって
2008年03月08日  [Web全体に公開]
・オリジン
2008年03月16日  [Web全体に公開]
・なんだか泣けてくる
2008年03月21日  [Web全体に公開]

7件のコメント


  1. byとっちゃん! on 2008年3月9日 @1時09分



     レポートありがとうございます。広田さんにとって、今回は勝手が違うので難しそうですね。

     真田アサミさんのブログも拝見したのですが、ツーショット写真が掲載されてますね。広田さん、声優にも挑戦されてみてはどうでしょうか?

     今後も活躍を期待してます。




  2. byくるりん on 2008年3月9日 @2時18分



    お疲れ様でした!

    常に『前向き』な広田さん、尊敬します。

    朗読劇…行けませんでしたが、素晴らしい出来だったはずです!確信しています!

    自分の中の反省点を忘れずに…

    絶対、次に生かしてくださいね。

    o(^-^)o




  3. byかりん☆ on 2008年3月10日 @10時55分



    初めまして

    お疲れさん

    頑張ってくださいね




  4. byクレール on 2008年3月10日 @13時58分



    朗読劇お疲れ様でした(^^)

    色々勉強になることが多かったみたいですね。

    これからも、前進あるのみ!で頑張ってください。




  5. bygogo on 2008年3月11日 @7時39分



    声優といえば、おでんくんの時は

    けっこうはまっていたと思いますよ。

    ああいうキャラクターでどんどん声優挑戦してください。




  6. byともでーらー on 2008年3月12日 @11時45分



    自分に厳しいという事で、記事を読んでいる側としては立派だと思います(^w^v




  7. byサエコ on 2008年3月16日 @10時04分



    すごくプロ意識が高くて、尊敬します。

    頑張ってください!



ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。