こんばんは。
先日、ディズニーランドが25周年を迎えたということで、ニュース番組で紹介されていました。

開園と同時に全スタッフが旗を振り、お客さんを迎えている映像が流れました。
その日は天気もよく、凄いお客さんの列でした。
開園と同時に先頭チームのお客さんは、旗を振るスタッフに目もくれず、一目散にかけていきました。
もう凄い勢いで、何かに追われているんじゃないかってぐらい血相変えて、カメラを横切っていく映像が流れていました。
一体あの人たちはどこへ行ったのか…。

よく場所取りや商品目当てで開店と同時にダッシュする、セール売り場のテレビ中継とか目にしますが、ディズニーランドの開園でもそんな殺伐としたことが起こっているとは。
その人たちがたどり着くアトラクションが気になります。
後続がいないとわかり、足を緩める時は来るのか。
凄い勢いでかけてくるお客さんを待つミッキーたちも、一瞬たじろいだはずです。
ディズニー、まだまだ奥が深いです。

それでは皆さんまた。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・健康診断
2008年04月08日  [Web全体に公開]
・ありがとうございました。
2008年04月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ディズニー
2008年04月18日  [Web全体に公開]
・ランクアップ
2008年04月22日  [Web全体に公開]
・仮歯
2008年04月24日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by甘利千曲 on 2008年4月19日 @2時48分



    へなはDisneyLandに行ったりしないんすか?




  2. byぶんぶん on 2008年4月19日 @12時57分



    プーさんだと思うよ。すごい人気だから。



ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。