こんばんは。
私は最近ワンランク上の生活を目指すため、変えたことがあります。
まず、原付のガソリンをハイオクに変えました。
どうです。
かなりのランクアップですよね。
ありがたいことに、ガソリン税が下がったため、ハイオクをいれても、以前のガソリン満タンの時より安いです。
ランクアップといえるのか疑問ですが、原付の走りはすこぶる快調です。

次に、トイレットペーパーをシングルからダブルに変えました。
だってシングルは60mなのに対し、ダブルは30mしかないんですから。
その分二枚になっているじゃないか、といわれそうですが、私的にダブルの方がランクが上っぽいんだからいいんです。
そっとしておいてください。

野菜の高騰などで一般家庭の支出は平均4000円多くなるといわれる時代になりましたが、それでも地味なところを狙ってランクアップを目指す私どうでしょう。
真のセレブにはまだまだ遠いようです。
それではまた。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ありがとうございました。
2008年04月12日  [Web全体に公開]
・ディズニー
2008年04月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ランクアップ
2008年04月22日  [Web全体に公開]
・仮歯
2008年04月24日  [Web全体に公開]
・振る振るゼリー
2008年05月06日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byほげ〜 on 2008年4月22日 @21時32分



    ハイオクはすぐには燃費がよくなりません。…と20年前に聞きましたが最近はどうなんでしょう…(-.-)

    野菜などは場所によって値段が極端に違いますね。

    近所のスーパーが高くても、農家の無人直販所はメチャ安い所もあるし、メチャ高い所もある。

    ちょっと郊外へ出ると、農協の地場産センターなんかはすげー安いし、東京に住んでいると値段に敏感になりますね。

    セレブになるの前に小さな幸せを感じて下さいな。




  2. byかなしいですが。。。 on 2008年4月22日 @22時55分



    “もん太”が天国に召されたそうですね。

    さくらさんも切ないでしょうね。

    動物はやっぱり可愛いです。



ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。