081211_161826_Mども、こんばんは。
今日、たじろいちゃいました。
今日は舞台直前のゲネをやってきたのですが、
舞台上で太ももを出して台詞の練習をしていると、
その太ももを遠巻きにすごい表情で見ている人がいました。
ソレはこの人、今回共演する役者の木本君です。

彼は、このようないかにも汚いものを見る目で私の太ももを見ていました。
私はその表情に少々、というか結構たじろぎました。「なんでだろう・・・」と考えたところ答えは簡単だったんですが、木本君は、極太太ももを今まで見たことがなかったのです。それもそのはず、木本君はいつも綺麗どころの女優さんと仕事をしているし多少ぽっちゃりしている人でも、たかがしれています。それが、女子プロレスラーの太ももを見せ付けられたんですから、軽いカルチャーショックです。私は今まで、私や以上の太ももの持ち主と仕事(試合)をしていたので、ソレが日常でしたが、やはり一般人からすると、この太さはこんな表情をさせてしまうモノなんですね。改めて現実を突きつけられて私の乙女心はずたずたでした。木本君が一番でしたが、周りにいた役者さんのほとんどが、引きつった顔をしていました。女子プロレスラーが、一般の人に混じって仕事をするってこういうことなんですね。
しょうがないじゃん!この足で戦ってきたんだもん!銭もらってきたんだもん!

楽屋に戻って木本君に「ひどく汚らしく、醜いもの見たときの顔して」と説明せずに頼んだところ、先ほどと全く同じ顔をしてくれました。
それではみなさん、又明日!

2008/12/12 58キロなり
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・珍味?
2008年12月08日  [Web全体に公開]
・無残
2008年12月10日  [Web全体に公開]
【閲覧中】直前
2008年12月12日  [Web全体に公開]
・公演真っ只中
2008年12月17日  [Web全体に公開]
・やっちまった!
2008年12月18日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byヤナァン on 2008年12月12日 @22時15分

    太もも・・・?



    今日は寒かったから覆面をしながら稽古していたのでしょうか?



    いや、果たして木元くんは、太ももを見て驚いたのでしょうか???




  2. byTAKU on 2008年12月13日 @12時55分

    太ももの向こうに違う何かを見たのでわ?w

    あの魅力的な太ももにカルチャーショック・・・かな


  3. bynono on 2008年12月13日 @13時20分

    私は里村と加藤が並び立つ時、二人のロボタンのような脚が大好きだったのでf^_^; 私の回りの男性群も人の事をデブ呼ばわりするくせに、彼女はポッチャリだったりするしさ(笑)


  4. byeco on 2008年12月13日 @23時56分

    初日お疲れ様でした。

    三列目より、プロレスで作り上げた太もも見届けました。フェイスクラッシャーからの逆片エビなど随所でレスラーの面影が見れて良かったです。

    舞台全体もスピーディで見応えありました。

    残りの公演も体調に留意してがんばって下さい。



ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。