元気!

享!

谷やん!

カゲ!

ヘルニア太郎!


そして


全国の神田裕之ファンから!!


心をこめて


誕生日!!


おめでとう!!!!!



[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の岐阜も超満員で。

明日は、


プライムゾーン!


して、


14時半から


ボデーアダプトにて


キューキューさんと


浴衣姿でみなさんを


待ってます!


きてね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日の大田区大会!

『完売御礼』

たくさんの、御来場ありがとう!!

売店も大盛況だった!

あたふたした!(笑)

『エナジーゲート』

みんな飲んだ?

今日から発売のドラゴンゲート公式エナジードリンク!

是非みんな飲んでみて!

カロリー0だし。

今日の盛り上がりは、見てる俺もテンション上がって、


売店でデッカイ声だしたら、

声かれた。(ほんの少しね)


そういや、沖縄ツアーの締め切りも迫ってるみたいで、

迷ってる方は急いで〜


沖縄の太陽の下で

キンキンに冷えた

『エナジーゲート』


で乾杯しよ。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
千葉にきて


2日目


とうとう


千葉からの帰り方がわからなくなりました。


しばらく


千葉にいようかな。。


ていうか今週末は


大田区大会!


ぺーぱービューとか


ゆーストリームとか


会場来れなくても、リアルタイムで観れるって。


すぅごぉくなぁ〜い!


あと久しぶりの沖縄も9月に迫ってきた!


沖縄で一緒に思ひ出作ろ。


俺、ビキニ着るから。


待ってるから。


以上です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
気付いたら、


千葉にいました。


朝起きたら、キャンデーさんがいました。


素敵な笑顔で。


ハッペーでした。


いや、ハッピーでした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

411件中 46~50件目を表示


<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>