昨日のチチパス戦。。。

第3セットの中盤でラファの負けを予想できた人って、世界中に何人いるんでしょうか。解説の方も「チチパスが勝つには3セットをナダルから連取しないといけないわけですからね」って。後ろには「ほぼ無理ですよね」がつきそうな事を言っていましたよね。。。

なのになのに。。。

本当に小さいことで流れがかわってしまいます。がまん顔


背中の痛みも完治していないようなので、少し休んでちゃんと治してほしいです。

そして、もし東京オリンピックが開催されるならば出場してくれますように。。。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ロッテルダムは欠場
2021年02月26日  [Web全体に公開]
・グランドスラム、4タイトル目
2021年02月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】テニスって本当、難しい
2021年02月18日  [Web全体に公開]
・デイセッションも良いですね
2021年02月16日  [Web全体に公開]
・順調ですね
2021年02月14日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2021年2月18日 @20時31分

    柴子さん、こんばんは。

     昨日は2セット取った後、今日も楽勝、次はメドべかって勝手に思っていました。
    その後もつれてファイナルセットまで行ってもラファの勝利を信じていたんですが、やはり背中から腰、そしてハムストリングスまで痛めていたんですね。
    痛い箇所を庇うと違う箇所を悪くしますからね。

     悲しいですが、ラファはいつも通りすでに前を向いています。
    ゆっくりと怪我を治して、又元気なラファを見たいです。

  2. by柴子 on 2021年2月21日 @10時38分

    sannnokiさん

    こんにちは。ですよねー。まさかの結末すぎて。。。

    次はどの大会に出場するのか把握してないのですが、しっかり治してリスクなく出場してほしいですね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。