昨日のフォニーニ戦はデイセッションだったので、まったくライブでは見れませんでしたが、家に帰って速攻、録画で見ました。

やっぱり太陽の下のラファは格別だなハートたち(複数ハート)と思いながらうまい!


フォニーニはトリッキーなプレイをする、なんて書いてある記事もありましたが、油断ならない相手だしな。と思いながら、ストレート勝利!と思いながらもチョットドキドキしながら観戦しました。

そして、プレー中は気づかないけれども相変わらず背中は痛みがあるみたいで、そこは心配です。がまん顔

次はチチパスです。当たり前だけど、どんどん手強い相手になってきます。次はナイトでしょうかデイセッションでしょうか。わからないけど、勝ち進んでくれますように。バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・グランドスラム、4タイトル目
2021年02月21日  [Web全体に公開]
・テニスって本当、難しい
2021年02月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】デイセッションも良いですね
2021年02月16日  [Web全体に公開]
・順調ですね
2021年02月14日  [Web全体に公開]
・ライブ観戦って最高
2021年02月11日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2021年2月17日 @23時24分

    柴子さん、

    残念ながらチチパスにツーセットアップから逆転されてしまいました。
    第三セットのタイブレークでミスが重なったのが悔やまれますね。

    チチパスの4回戦でベレッティーニが棄権した時いや~な予感がしました。
    フィジカル勝負になったら危ない。できるだけ短い時間で片づけなくては。
    良い感じで進んでいましたが落とし穴が潜んでいました。やはり全豪は鬼門・・・

    ま、大会前は出場も危ぶまれていたこと考えれば致し方ありません。
    あとは誰でも良いからジョコの三連覇、V9を阻止して欲しいです。

  2. by柴子 on 2021年2月18日 @7時56分

    Rafanさん、おはようございます。

    いやー。。。。本当、タイブレークですよね。。。
    第3セットの途中までは「まー、あと30分で終わるかな」くらいに思っていたのに。油断大敵。(油断してたのは、ラファじゃなくてもちろん私です)
    背中が完治してるわけではなさそうなので、ここはゆっくり治してほしいですね。

    ジョコも脇腹かどこか痛みがあるようで、時々ミス繰り返したりしてるのでどこかで負けてほしいです。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。