なんだか、とても遅い更新になってしまって申し訳ないです。

準決勝のメドベーデフ戦。第2セットのサービングフォーマッチが。。。

始まった時には「はい、あと数分で終わりです」って思ったのに。がまん顔
油断禁物でした。もちろん、ラファは油断したわけではないと思いますが、私は超油断してました。考えてる顔

前の試合でジョコも負けていたし、決勝ではティエムに勝って初優勝だー!まで考えてしまいました。

ダメですね。最後の1点まで、その試合のことを考えてないと。って、私が試合してるわけじゃないですねあせあせ(飛び散る汗)

残念な結果となってしまいましたが、来年にまた期待しましょう。
来年はどれくらいの大会ができて、どのくらいの大会が観客を入れることができるのか。オリンピックはあるのか。

まだまだ何もわかりませんが、安全に運営できる大会がたくさん開催されますように。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・明けましておめでとうございます。
2021年01月04日  [Web全体に公開]
・叙勲!
2020年12月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】決勝進出ならず
2020年11月24日  [Web全体に公開]
・準決勝、進出
2020年11月21日  [Web全体に公開]
・接戦だったのですが。。。
2020年11月18日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。