ものすごく更新遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


試合は録画しておいたので、日曜の朝、SNS見ないようにしてたのに、うっかりヤフーを見ていたら、「ズベレフがナダルに快勝」って記事があって、かなり失敗したバッド(下向き矢印)と思いました。

でも、タイトルを見た瞬間にアプリを閉じたので、「見間違いに違いない」の気持ちで試合見たんですが、間違いじゃなかったです。涙


特に第1セット、サーシャのサーブが良すぎてどうしようもなかった感じしますね。

あと、肝心なところでのコードボールがラファのコートに入ったのも不運でした。あれがなければ。。。と思うところもありますが。

後はファイナルズに向けて気持ちを整えます。

個人的には鍋島さんの実況を聞けたので嬉しかったです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ファイナルズの組み合わせ
2020年11月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】準決勝敗退。。。
2020年11月10日  [Web全体に公開]
・またスペイン人選手に逆転勝利
2020年11月07日  [Web全体に公開]
・3回戦はストレート勝利
2020年11月06日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年11月10日 @11時25分

      柴子さん、おはようございます。

     ラファ、本当に残念でしたね。
    ズべレフが崩れそうで崩れなくて、時々映っているフェレールのお陰でメンタルが強くなった?と思いましたが、翌日の試合ではいつものズべレフでしたね。きっと、ラファとの試合で燃料を使い果たしてしまったんだな~と思いました。

     初めてのパリマスターズ制覇と信じていたので悔しい気持ちは勿論有りますが、ラファのコメントがファイナルに向けて凄く前向きだったので、今からとても楽しみにしています。

     ラファが連続トップ10保持790週の新記録を達成と言うニュースが出ていましたね。
    コナーズを抜いて1位になったそうです。
    790週って凄いですよね!
    これからもどんどん伸ばして行って欲しいです。
    でも、あらゆる記録の度に名前が出てくるコナーズって本当に凄い選手だったんですね。
    現役の頃は全然知らないんですが。


     

  2. by柴子 on 2020年11月11日 @9時35分

    sannnokiさん、おはようございます。

    けっこうビッグウィンの後って、コロッと負けたりしますよね。そこで安心してしまうのかエネルギーを使い果たしてしまったのか。そういえば、錦織くんがジョコに勝って全米の決勝出た時も、「もう勝ったも同然」って思ってしまったようなコメントを聞いたような聞かなかったような。。。

    本当、すごいですよね。1年で52週ですから、15年以上。すごいケガが多くてほとんど試合出れなかったような時もあるけど、10位はキープしてるってすごいです。

    私もコナーズの現役の頃は知らないです。。。
    来週からのファイナルズ、楽しみにしましょう
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。