昨日のシュワルツマンとの準決勝、最初のゲームから長くなって、大変な試合になりそうだ~冷や汗2

と思いましたが、ストレート勝利しました。第2セットはシュワルツマンがちょっと抜けてしまったというか、あっさりとれた感じでした。
が、第3セットの終盤、またローマのように厳しいショットがバシバシ決まり始めて、またドキドキし。でも、タイブレークに入ったら1ポイントもとられずにストレート勝利。

やっぱりローランギャロスのラファは強いですねぴかぴか(新しい)

もちろん次の試合は見てないですが、ジョコとチチパスの試合はフルセットの長い試合になったようですね。

日曜まで疲れててほしい。とかセコイこと言ってる場合じゃないですね。そうだったとしてもそうでなかったとしてもラファがローランギャロス100勝目を挙げてくれると信じて応援します。バモース!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マジョルカでゴルフ
2020年10月19日  [Web全体に公開]
・13度目の優勝!
2020年10月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】勝ちましたね~!
2020年10月10日  [Web全体に公開]
・いよいよ準決勝
2020年10月09日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年10月10日 @16時33分

     柴子さん、こんにちは。

     ラファ、勝ちましたね!
    でも、欲を言えば3セット目も6-3で勝てていましたよね。
    勿論、ラファに限って油断ではないんでしょうが、時々集中力が無くなるんでしょうか?
    3~4時間も集中するのは無理でしょうが、こう言うところをジョコはついてくるから嫌なんですよね。
    朝目覚めてチチパス戦のスコアーを見てガッカリ(>_<)

     ラファには何としても全仏での100勝、GS20勝を達成して欲しいです!
     
     バモス!ラファ!

  2. by柴子 on 2020年10月12日 @10時37分

    sannnokiさん、こんにちは。

    そうなんですよね。第3セット最後バタバタしましたよね。そして、もう決勝の結果を知っていますが、決勝もそうでした。でも、本当素晴らしかった。嬉しい!嬉しすぎる!でも、眠い(^^♪
    しばらく余韻に浸りたいですね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。