全米の男子の決勝は死闘でしたね。

ティエムは足が動かなくなる中、勝ち切ってすごいと思います。

グランドスラムではありますが、ラファの出てない大会なので、これくらいのコメントにしておきたいと思います。あっかんべー


さて、ラファの出場するローマのドローです。2回戦で、いきなりカレーニョブスタとの対戦って。。。酷すぎます。

5連勝中ではありますが、全米でベスト4に残って波にのってますから。
実戦から離れてるラファと、全米で実戦を経験してるっていう差もありますし。なかなかの強敵です。

3回戦はシード通りだとラオニッチですが、マナリノもラジョビッチも出てくるかもしれないし、ちょっと読めないです。4回戦がルブレフかシュワルツマン。準決勝はチチパスかフォニーニってところでしょうか。全米で決勝に残った2人は出ないのですね。今年はルールで出られないとかあるのかチョットわかりませんが。。。

トップハーフからはジョコが勝ってくる可能性は高そうです。

ひさしぶりのクレイでの実戦。楽しみですね!


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初戦、勝ちました
2020年09月17日  [Web全体に公開]
・ローマの初戦
2020年09月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ローマのドロー
2020年09月14日  [Web全体に公開]
・なおみちゃん、優勝おめでとう!
2020年09月13日  [Web全体に公開]
・ローマ入りしました
2020年09月11日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年9月14日 @21時14分

      柴子さん、こんばんわ。

     全米オープンも知らない内に終わって、いよいよ待ちに待ったイタリア国際始まりますね。
    相変わらずの?きつ~いラファのドローですが、久々の試合ですので軽くいきたいですね(本当は優勝して欲しい)
    昨日若手のシナー選手と練習をしていましたが、ラファのようなトップ選手に練習をして貰えて幸運な選手ですね。
    最近よく名前を聞きますが、これからの期待の選手ですね。

     何はともあれ、長~いブランクからの久しぶりの大会ですので怪我だけはしないように気を付けて欲しいですね。

     バモス!ラファ!
     

     

  2. by柴子 on 2020年9月16日 @15時13分

    sannnokiさん、こんにちは。

    いよいよ始まりますね。クレイシーズン。
    シナー選手ですか。チェックしてなかったです。そうやってトップ選手と練習することで若手も伸びていくのかもしれないですね。
    初戦は日本時間の深夜で弱気な私はライブで見れそうにないですが、難なく勝ちますように。バモス!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。