先ほどジョコの失格の記事を書きましたが、ジョコが怒りにまかせて打ちつけたのかと思ってました実際の映像を見たら少し違ってました。


サービスゲームが終わった時にポケットに入っているボールを返すのに、ラケットでポーンと打つ人いますよね。そんな感じの打ち方でした。

ただ、だから別に仕方ないですね。って言いたいわけではないんですけどね冷や汗2

だったとしても人がいる方向に打ってしまったのは軽率以外の何物でもありませんから。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ローマ入りしました
2020年09月11日  [Web全体に公開]
・ディミトロフと練習
2020年09月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】想像と少し違いました
2020年09月07日  [Web全体に公開]
・ジョコが失格に
2020年09月07日  [Web全体に公開]
・全米 1回戦
2020年09月02日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年9月8日 @19時53分

     柴子さん、こんばんわ。

     めちゃくちゃご無沙汰しております。
    コロナの影響でラファが見られなくて寂しい毎日を送っています。
     
     全米も始まっていますが、全然興味が無くて、それでも結果位はちら見していますが。
    ラファがいないと誰が優勝してもいいんですが、強いて言えば『ラファが憧れの人』と言っているルブレフに優勝して欲しいかな・・・

     今日、ラファアカデミーでディミトロフと一緒に練習している映像が有りましたね。
    本当に二人は仲良しですね。
    二人とも全仏に向けて頑張って欲しいです。
    首を長~くして待っていますが、でも、コロナも心配です(+_+)

  2. byRafan on 2020年9月8日 @20時28分

    柴子さん、sannnokiさん、こんにちは(こんばんは)。

    ラファのプレーが見れないうちに夏が過ぎそうで寂しい限りですね。ディミトロフと練習ですか。ディミはもうコロナ癒えたんでしょうか?ホントに厄介な感染症ですねー

    ジョコビッチの事件、やや不運な面もありますが日頃のプレー態度や行動が招いてしまった結果だと思います。個人的にですがしばらく出場停止処分にしても良いかと思います。厳しいようだけどそれぐらいしないとちゃんと改めないのではないかと。ナンバーワンならそれなりの品格持って欲しいですよね。

    もっとも紳士的でおとなしいジョコビッチは魅力に欠けるのかもしれませんが?

  3. by柴子 on 2020年9月9日 @15時41分

    sannnokiさん、Rafanさん、ご無沙汰しております。
    私も滅多に投稿しない中、コメントいただきありがとうございます。

    ディミトロフと練習してましたね。ラファはローマから参戦でしょうか。クレイシーズンあるなら、たくさん出場してほしいですね。タオルがボールパーソンからの手渡しじゃなくなっているので、ラファのタイムバイオレーションも気になるところです。。。

    ジョコは本当にしばらく出場停止にしてほしいです。紳士的なジョコは魅力に欠ける発言に笑ってしまいましたが、確かにそれはありますよね。悪童好きな人たちいますから。

    でも、やっぱり私の感覚だとトップ選手には子供のお手本になるような品格、ほしいですねー。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。