外出自粛が続く方、解除される地域にお住みの方、色々いらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はすっかり自粛生活に慣れてしまって「これから普通の生活に戻れるのか?」っていう不安があったりします。

スペインのほうは少し自粛が緩くなったようですね。

ATPのツアーは7月いっぱいまではないという記事を読みました。フレンチオープンは早々に秋開催に変更してましたが、秋でも開催できるのかまだわからないですね。

できれば見たいですが。ただ健康第一なので。やっぱり一年間で一度もクレイでプレイするラファを見れないのは寂しすぎるのでお願いしたいものです。

まだしばらく続くこの生活、頑張りましょう!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・全米オープン開催決定
2020年06月17日  [Web全体に公開]
・お誕生日おめでとう
2020年06月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】すっかりご無沙汰しております
2020年05月21日  [Web全体に公開]
・インスタライブ!
2020年04月21日  [Web全体に公開]
・マドリッド大会にラファも参加
2020年04月15日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2020年5月31日 @12時36分

    柴子さん、こんにちは。

    例年ならこの時期はローランギャロスでのラファに一喜一憂、ドキドキの毎日ですよね。今年はすっかり景色が変わってしまいました。

    ウィンブルドンが中止となり全米、全仏は現状開催を模索する段階のようです。無観客での開催も検討されているようですがどうなるでしょう。個人的には(あくまで個人的に)今年は無理せず収束を待って来年以降の仕切りなおしでも良いかと思っています。

    もちろんラファの躍動する画を見たいのはやまやまですが日本はともかく世界の現状を見ればまともに大きなスポーツイベントができる状況ではないと思います。やっぱり大歓声とブーイングが交差するローランギャロスでのラファを見たいです。

  2. by柴子 on 2020年6月4日 @15時02分

    Rafanさん、こんにちは。

    こんな中、コメントいただきありがとうございます。そして返信遅くなってごめんなさい。本当、この時期は私たちにとって一番熱い期間なのに寂しいです。でも、最近はラファの練習再開したようで少しづつ戻ってる状況はうれしいです。もちろん、第2波に気をつけつつ。全米も全仏もどうなんでしょう。昨今のアメリカを見ると全米はやめてもらいたいです。
    まずは収束を祈りたいです
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。