なかなか状況が改善したとは言えず、色々と規制されてる時期ですが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。

私は風邪をひいてしまい、熱こそ出ないのですが、鼻水が出て最近は時々、咳も出るので外出もあんまりできませんが、のど飴持参、水持参で外では咳しないように気を付けております。

風邪ひいてからは毎日熱も測ってますが、今のところ熱はなくて安心しております。

そんな中、ラファは医療関係者や警察に感謝の意を表するとともにコロナで亡くなった方のご家族への弔意、我慢している一般市民への激励の言葉を発信してくれました。

終わりが見えないのがつらいですが、乗り越えていくしかなので、頑張りましょう!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ウィンブルドンの行方は?
2020年03月30日  [Web全体に公開]
・自分でお料理
2020年03月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ラファからのメッセージ
2020年03月22日  [Web全体に公開]
・全仏オープン、9月に延期
2020年03月18日  [Web全体に公開]
・6週間、トーナメント中止
2020年03月13日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年3月22日 @15時57分

    柴子さん、こんにちは。

     ご無沙汰しております。
    お風邪の方は大丈夫でしょうか?
    私もこの時期は花粉症の為に、涙目、鼻水、咳と辛い時間を過ごしています。
    特に電車に乗っているとマスクをしていても、咳が出ると人の目が気になってお水は必需品です。

     ラファに会えない辛い時期ですが、ラファの心温まるメッセージの動画を観てラファもテニスが出来なくて辛いけど頑張っているんだと励まされました。

     本当に終わりの見えない辛い現状ですが、皆で乗り切りたいですね。
    そして、一日も早くラファの元気なテニスが見られますように。

  2. by柴子 on 2020年3月24日 @14時36分

    sannnokiさん、こんにちは。

    風邪のほうはだいぶ良くなりました。タイミング的にとうとう花粉症になったのでは?っていう疑惑もありましたが、もう治ってきたので風邪だったようで安心しております。

    花粉症の方は大変ですね、お大事にしてください。

    スペインは特に感染者や亡くなった方も多いので、ラファも心配していることでしょう…。私たちも自分でできることをやっていくしかないですね。

    なるべく早くラファの元気なテニスを見れる日が来るように祈って待ちましょう。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。