昨日もデルボニス相手にストレート勝利でした。

私は早く帰って、ゆっくり観戦する予定でしたが、色々あってスマホでチラ見状態でした。第2セットはタイブレークになったりして苦戦したけど、ファイナルセットは余裕でしたね。

そして、いつも朝起きてすぐにインスタをチェックするようにしてるんですが、今朝見てビックリしました。

なぜ、ラファがそんなにボールガールに接近してる?え?ほっぺにキス!?

そしたら民放のスポーツニュースで、ラファの打った球が彼女の顔に当たってラファが駆け寄り心配してる一連のシーンを見て納得しました。

インタビューで「テニスやってて一番怖かった瞬間だった」と言ってた意味がわかりました。

彼女は最後までボールガールやってましたが。その後大丈夫だったでしょうか?試合中は気が張ってるけど、終わった瞬間に頬が痛くなったりしてないかしら。無事でありますように。

そしてラファは明日、カレーニョカブスタとの対戦です。日本時間だとお昼12時くらいからの試合だと思います。今日も記憶に残る試合を!バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・アウェイでキリオスに勝利
2020年01月28日  [Web全体に公開]
・カレーニョブスタに圧勝
2020年01月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】あまりちゃんと見れませんでした
2020年01月24日  [Web全体に公開]
・明日はナイトセッション
2020年01月22日  [Web全体に公開]
・初戦、ストレート勝利
2020年01月21日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年1月26日 @19時56分

      柴子さん、こんばんは。

     カチャノフ、全力で応援していたんですが、とうとう最悪な選手が来ましたね。

     ラファが「キリオスの事はあまり知らない」とインタビューで言うとそのアンサーが「ナダルの事は全く知らない。知っているのはテニス選手と言う事だけだ」ときましたね。
    本当に、どこまでもラファを馬鹿にしたような発言ですよね!
    なぜこの人が日本人に結構人気が有るのか、私にはサッパリ分かりません。

     とにかく、明日は何が何でも全力で応援です。
    昨日のカチャノフ戦の大歓声を考えると、ラファも非常にやりにくいでしょうが、絶対キリオスに勝利して欲しいです。

     バモス!バモス!ラファ!

     

  2. by柴子 on 2020年1月27日 @13時46分

    sannnokiさん、こんにちは。

    そんなインタビューのやり取りがあったとは知りませんでした。
    でも、ラファはそんな相手の挑発にはのらないから大丈夫ですよ!ラファ以外の試合はほとんど見ていないので(というか、ラファの試合もあまりまともに見れてないですが…)応援具合はわかりませんが、日本で錦織くんが試合する時も異様な雰囲気になりますから想像はできます。
    ただ相手がラファなら、そんなに一歩的にアウェイにはならない気がします。というか、ならないでほしい。

    なったとしても勝ってもらえばいいんですよね。バモス!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。