今日の全豪は日本人選手、たくさん出ていますね。

大坂なおみちゃんは、途中ラケットを投げ出す時もありましたが、ストレート勝利。

西岡くんもエバンス相手にストレート勝利でした。

伊藤竜馬はジョコ相手でしたからがまん顔なかなか難しいですよね。そして、今日勝った西岡くんが次のジョコの相手です。

西岡くんはATPカップでも良いプレーしてましたから、ジョコから是非セットを奪ってほしいです。

そして、明日。ラファの2回戦はセンターコートのナイトセッション第2試合でデルボニスと対戦です。日本時間だと、6:30~8:00くらいの間から始まるでしょうか。1回戦の対戦相手がボリビアの選手で、2回戦はアルゼンチンの選手。3回戦はカレーニョブスタが有力でしょうから、3人連続でスペイン語圏の相手ですね。なかなかめずらしいと思いますが、それだけスペイン語圏でテニス選手が多いのでしょうね。

では、明日もストレート勝利めざして、応援します。そしてナイトセッションなので早く帰ればテレビ観戦できますね!バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・カレーニョブスタに圧勝
2020年01月27日  [Web全体に公開]
・あまりちゃんと見れませんでした
2020年01月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】明日はナイトセッション
2020年01月22日  [Web全体に公開]
・初戦、ストレート勝利
2020年01月21日  [Web全体に公開]
・全豪、開幕
2020年01月20日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年1月22日 @15時26分

      柴子さん、こんにちは。

     全豪オープン、いよいよ始まりましたね。
    ラファが20個めのGSタイトルを取れるか、ドキドキしています。

     昨日の試合は解説の村上さんも言っていましたが、体が重そうでしたね。
    でも、ラファの苦手な初物?だし緊張する初戦だから仕方がないのかな~と思いながら見ていましたが、第二セットが始まる前に放送が内山選手の試合に切り替わってしまいまして、イライラしながらライブスコアを見ていました。

     日本の選手が活躍するのは良い事なんでしょうが、ラファの試合の時は勘弁してよ~って思いました。

     明日はナイトセッションですが、杉田選手と被らない事を願っています。

     明日も短い試合時間で、バモス!ラファ!

  2. by柴子 on 2020年1月24日 @17時32分

    sannnokiさん、こんにちは。

    最近、ずっとオンデマンドでばかり見ているのでウッチの試合が優先されてるとは知りませんでした。そうだったんですね。ウッチの試合とは丸被りでしたものね。

    昨日は早く帰ることができずに、スマホでのながら見だったので、ボールキッズにキスしたシーンを見逃してしまいました。後で見逃し配信でじっくり見なくては!
    でも、ストレート勝利で良かったですね。明日は休みだし、ゆっくり見られるはずです。応援します!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。