昨日はジョコにストレートで負けてしまいました。涙

シングルス1-1でのダブルスだから、ラファがまた出るんではないかと思ったけど、フェリにまかせたので、やっぱりお疲れだったのかな?

ラファがダブルスに出なかった理由については放送で言ったのでしょうか?どこかが痛いとかじゃなくてお疲れだったのか、ダブルスはフェリにまかせたほうが良いと思ったのか…。

あと1週間で全豪が始まりますから、その間に良い調整をして、全豪でリベンジお願いします!バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・全豪のドロー 2020
2020年01月17日  [Web全体に公開]
・大気汚染が心配です
2020年01月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】準優勝で終了
2020年01月13日  [Web全体に公開]
・明日、ジョコビッチと対戦
2020年01月11日  [Web全体に公開]
・準決勝進出
2020年01月11日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. bysannnoki on 2020年1月13日 @11時03分

      柴子さん、おはようございます。

     スペインチーム、セルビアに負けてしまいましたね。
    セルビアに負けたと言うより、ジョコビッチに負けてしまったのですが・・・(*_*)

     この大会が始まる前にロイグさんがラファが絶好調って言っていましたので又、スペインが優勝?って楽しみにしていたのですが、始まってみると初戦から「えっ、ラファ調子今一?」って感じでしたよね?
    そりゃあデビスカップから大車輪の活躍でいくらパワー溢れるラファでも疲れるわ!
    何で全豪前の大事な時期にこんな大会を作るのよってATPに怒りました

  2. bysannnoki on 2020年1月13日 @11時09分

    途中で文章が何故か飛んでしまいましたので、追加です(>_<)

     全豪まで後一週間、この悔しさは忘れて心穏やかにして、ラファが怪我無く調子を上げてくれるのを待ちたいと思います。

  3. by柴子 on 2020年1月14日 @19時23分

    sannnokiさん、こんにちは。

    とても「絶好調」とは思えませんでしたよね…。

    この時期しかスケジュールの空きがなかったんでしょうか。でも、それなら全豪のスケジュールを少しづらすとかありそうなものですが…。

    ただ、もう今季は始まってしまったので、この1週間の調整、頑張ってほしいですね。私たちも調整しましょうね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。