ラファの来年の予定は、まずATPカップから始まるようです。

アブダビのエキシビションは毎年、年末年始にかけてやってた気がするのですが、どうやら今年はクリスマス前にやるようですね。

ここからが「来季」なんでしょうか。

とりあえず、タイトルに「来年」としたので、これは割愛してATPカップスタートってことで。

あとはグランドスラム、マスターズ1000を中心にいつもとだいたい同じようですが、オリンピックも予定に組み込まれていました!!グッド(上向き矢印)

まったくチケット買えてないですけど、ラファが日本に来てくれるのはすごくひさしぶりなので、とても嬉しいです。ハートたち(複数ハート)

そして秋の予定を見ると北京も上海も入っていませんでした。もうやだ~(悲しい顔)

アジアはパスする方向なのでしょうか。ツアー日程上、どこかはパスしないと続けられないかもしれないけどちょっと寂しいですね。

短いオフもそろそろ終わりですね。来年も活躍してくれますように。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・アブダビのエキシビションで優勝
2019年12月23日  [Web全体に公開]
・アブダビ入り
2019年12月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】来年の予定
2019年12月17日  [Web全体に公開]
・なおみちゃん、新コーチ決定
2019年12月16日  [Web全体に公開]
・練習再開
2019年12月10日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。