イギリスとのデ杯も、すごい試合でした。

ロペスが第1試合で負け、第2試合でラファが勝ち、またもや第3試合のダブルスの結果にかかってきました。

相手はジェイミーとスクプスキのペアで、ツアーを一緒に回ってるダブルスのスペシャリストですから、もう強敵です。

第1、第2セットともタイブレークの接戦でしたが、ラファの気合の入ったプレイで勝ち切りました。

第2セットのタイブレークは先にセットポイント握られましたが、SAVEして逆にとりましたからね、すごかったです。

またパートナーに飛びついてました。今日はロペスでしたが、思わずラファがロペスのおでこにキスしてましたハートたち(複数ハート)

キスって!うれしい顔

そして、次はカナダとの決勝戦です。シャポバロフとポスピシルのチームです。若いから、疲れはスペインチームのが不利かな?

でも第1試合でスペインチームの選手が勝ってくれたら、第2試合でラファが決めてくれると思うんですよねー。ダブルスまでもつれると、すごく良い試合になると思うけど、ラファのお疲れが心配なのでシングルスだけで決めてほしいです。

優勝へ向けてバモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・デ杯の表彰式
2019年11月26日  [Web全体に公開]
・スペインチーム、優勝!
2019年11月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】カナダと決勝対決
2019年11月24日  [Web全体に公開]
・準決勝へ
2019年11月23日  [Web全体に公開]
・準々決勝の相手はアルゼンチン
2019年11月22日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。