今日の準々決勝も、ラファは気合入ってました!

初戦、カレーニョブスタが負けた後の第2試合、ラファ対シュワルツマンの試合は、ラファの圧勝でした。そんな圧勝の後も表情が変わりませんでした。

実況の人も「この形相ですうれしい顔」って言ってしまってました。

約30分後、グラノイェルスと共にダブルスで登場。

フルセットの熱戦の結果、スペインチームの勝利。大喜びのラファはグラノイェルスに飛びついてましたが、抱き留めたグラノイェルスはフラフラでした。うまい!

重かったと思いますよわーい(嬉しい顔)

いや、良かった。今日は準決勝でイギリスと対戦です。

今朝の試合ではアンディは出場してなかったようですが、今日は出るでしょうか。ラファのお疲れが気になりますが、あと少し頑張ってください。バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・スペインチーム、優勝!
2019年11月25日  [Web全体に公開]
・カナダと決勝対決
2019年11月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】準決勝へ
2019年11月23日  [Web全体に公開]
・準々決勝の相手はアルゼンチン
2019年11月22日  [Web全体に公開]
・クロアチア戦はダブルスも出場
2019年11月21日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2019年11月24日 @14時18分

    柴子さん、こんにちは。

    ラファの大活躍でスペインは決勝進出ですね!シングルスも凄かったけどダブルス特に第二セットのタイブレークは圧巻でした!イギリス・チーム残念ながらアンディ・マレーは出ませんでした。まだ完全じゃないんでしょうね。

    ATPファイナルは残念でしたがその分デ杯でラファの最高のプレーが見れて嬉しいです。ただせめて一週間は空けてほしい。そうしないとトッププレーヤーが出なくなってしまいがちです。今回はラファとジョコが出てくれましたが。

  2. by柴子 on 2019年11月24日 @19時01分

    Rafanさん、こんにちは。

    準決勝のダブルス、すごかったですね!チャレンジの却下とか「は?」って感じでしたけど、やっぱりそこでスイッチ入れるラファ、さすがでした。

    こうなったら優勝してほしいですね!
    確かに、もうちょっとトップ選手に出てほしいです。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。