今日はスペイン対クロアチア戦で、朝起きてまたすぐにオンデマンドを見たら、ダブルスが始まるところでした。

昨日のダブルスはグラノイェルスとロペスでしたが、今日はグラノイェルスとラファのペアでしたね。いつも音無しで見ているので、シングルスの結果がわからなくて、1勝1敗で、ダブルスの試合が大事だからラファが出てるのか?とずっと思ってましたが、結果見たらシングルス連勝でダブルスも勝って3連勝でした。

これでグループB1位通過です。次は現地時間の金曜の夜に準々決勝です。対戦相手はまだ決まってません。

ラファがダブルス出るのもひさしぶりだし、あまり見る機会もないので、ラファが前衛で指でパートナーにサイン出してるのが、すごい新鮮でした。

あと、普通ダブルスの人ってボールや手で口隠しながら喋るけど、ラファは普通に話してて、なんかそれも新鮮でしたウッシッシ

日本チームは負けてしまいましたが、来年、そしてオリンピックでは頑張ってほしいです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・準決勝へ
2019年11月23日  [Web全体に公開]
・準々決勝の相手はアルゼンチン
2019年11月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】クロアチア戦はダブルスも出場
2019年11月21日  [Web全体に公開]
・デ杯 スペインはまず1勝
2019年11月20日  [Web全体に公開]
・すぐにデ杯
2019年11月18日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。