大会2日目、午前中に日本対フランスの試合がありました。

ウッチはツォンガに負けてしまいましたが、西岡くんがモンフィスに勝ってイーブン。ダブルスはフルセットですごく惜しかったですけど負けてしまいました。

何度も優勝してるフランス相手に善戦です。次はセルビアでジョコも出るようなので、更に厳しい戦いになりそうです。

そして、イブニングセッションではスペインチームがロシアと対戦しました。日本時間だと朝2時くらい開始の予定だったので、起きれなかったですが、起きてすぐにオンデマンドを見たらちょうどラファが試合をしてました。

ロシアチームはメドベーデフはいないんですね。ラファはカチャノフと対戦していて、なかなかの接戦でしたがストレート勝利。第1試合のルブレフ対バウティスタアグートはルブレフが勝ったようなので、こちらもダブルスで全体の勝敗が決定です。ルブレフとカチャノフがダブルスにも出ていて、2人とも若いとはいえかわいそうでした。ダブルスもスペインチームが勝って、ラファも嬉しそうでした。

ラファはスペインチーム仕様の赤と黄色のウェアがとっても似合いますねハートたち(複数ハート)

明日も試合があるようなので、また元気なラファが見れますように。バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・準々決勝の相手はアルゼンチン
2019年11月22日  [Web全体に公開]
・クロアチア戦はダブルスも出場
2019年11月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】デ杯 スペインはまず1勝
2019年11月20日  [Web全体に公開]
・すぐにデ杯
2019年11月18日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。