チチパスとの試合もフルセットの死闘でした。

勝ちましたが、次の試合でサーシャがメドベーデフに勝ったので、準決勝に進めませんでした。がまん顔

勝理数が同じ時はゲーム数で順位が決まるのかと勘違いしてましたが、直接対決の結果で決まるんですねあせあせ(飛び散る汗)

残念ではありますが、メドベーデフ戦もチチパス戦もとっても良い試合が見れたし、何より年間1位が決定しましたからね!

そしてチチパス戦に勝った後での表彰式も見れましたし、良い大会になりました。

デ杯でも頑張ってもらって、後は新婚生活を少しの間、満喫してほしいです。

まだ終わりじゃないけど、お疲れ様でした、と言いたいです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・デ杯 スペインはまず1勝
2019年11月20日  [Web全体に公開]
・すぐにデ杯
2019年11月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】勝ちましたが、準決勝には進めませんでした。
2019年11月16日  [Web全体に公開]
・年間ランキング1位決定!
2019年11月15日  [Web全体に公開]
・奇跡の大逆転勝利!
2019年11月14日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2019年11月16日 @12時17分

    柴子さん、こんにちは。

    セミファイナルに進めなかったのは皆さん同じだと思いますがメドベ戦、チチパス戦の逆転劇、とても良い物が見れたので満足です。個人的にはこのタイトルより年度末ナンバーワンを重視していてそれも達成してくれました。Thanks Rafa!

    フェデラー、ティーム、チチパス、ズベレフ。誰が優勝しても良いけど私的には全仏ファイナルを争ったティームに勝たせたいかな。でもあのウィンブルドンでつらい敗戦喫したフェデラーに同じロンドンで取らせたい気も。

  2. by柴子 on 2019年11月18日 @8時22分

    Rafanさん、おはよーございます。
    もっと見れたら嬉しかったですが、「勝って終わってる」し年間ランキングも1位だし満足できる1年でした。

    とは言ってもこれからデ杯が始まるので、まだ終わりではありませんけどね。優勝はチチパスでした。チチパスに今大会で勝ったのはラファだけですから、やっぱり価値があります。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。