ラファはロンドン入りして会場で練習したようです。

でも、とりあえず1時間弱の練習だったようです。

パリ大会を棄権して以来初めてサービスしたようですが、
モヤさんは「月曜には間に合う」と言ってるみたいです。

楽しみにな気持ちと心配な気持ちが行ったり来たりしてます。冷や汗2

始まってみたら、元気なラファが見れて杞憂でしたねー、と言えますように。


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初戦、負けてしまいました
2019年11月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】現地で練習
2019年11月08日  [Web全体に公開]
・初戦は日本時間の火曜日朝
2019年11月07日  [Web全体に公開]
・ツアーファイナルズのグループ 2019
2019年11月06日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2019年11月11日 @19時40分

    柴子さん、こんばんは。

     ラファ、いよいよ明朝ですね。
    インタビューとかは結構明るく笑っていましたが、本当のところはどうなんでしょうかね?

     テニスのニュースを見る度にラファの嫌なニュースはないよね~とかドキドキしながら見て何も無ければホッとする毎日です。

     何とか最後までラファの体がもってくれますように。
    ラファのトロフィーかじかじが見たいです!

     今年の最後の大会、『チームラファ』も私達ファンも幸せな気分で終わりたいですね(^^♪

  2. by柴子 on 2019年11月12日 @8時07分

    sannnokiさん、おはよーございます。

    初戦は負けてしまいましたね。サーシャが良すぎたってのもありましたが、ラファも元気ない感じでしたよね?万全じゃないのか?って思ってしまいます…。

    なんとか次は勝ってほしいです。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。