ワウリンカ戦もストレート勝利でした。ぴかぴか(新しい)

やっぱりワウリンカ相手では簡単ではありません。

でも、しめるところはしめる。ブレークポイントとられてもゲームはとられないで続けられたので、良かったですね。第1セットはなかなかファーストサーブも入らなくて苦労してましたし。冷や汗2

そして、第2セットの終盤にドクター呼んだのでびっくりしましたが、ケガではなくて胃の調子が悪かったようです。

最近、時々ありますね。胃の問題。がまん顔

今日には治って明日の試合は万全で臨めますように。明日はツォンガとの対戦です。ツォンガとパリ・マスターズでの対戦というと、約10年前にライブ観戦しました。ハートたち(複数ハート)隣の人がツォンガのこと、すごく応援していて(地元ですからね)すごく肩身の狭い思いをしたのを思い出します。

家での応援なら心おきなくラファの応援できますね。ナイトセッションの第2試合と思います。準決勝へ向けバモス!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ツアーファイナルズのグループ 2019
2019年11月06日  [Web全体に公開]
・準決勝、棄権
2019年11月03日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ドクター呼んだ時はびっくりしました
2019年11月01日  [Web全体に公開]
・勝ちましたね~
2019年10月31日  [Web全体に公開]
・今日(現地時間)、初戦
2019年10月30日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2019年11月3日 @7時34分

      柴子さん、おはようございます。

     ラファの棄権、ショックでしたね!
    実は、ツォンガ戦の時にラファの脇腹に青いテーピングが見えました。
    ラファ、腹筋を痛めている?と思って暗~い気持ちになって、私の危惧でありますように、と願っていました。

     今年は、パリもファイナルも念願の初優勝と期待をしていただけに凄いショックです。
    一番辛いのはラファなんですが、何とかファイナルまでに良くなりますように!
    悲しすぎます(T_T)

  2. by柴子 on 2019年11月3日 @12時15分

    sannnokiさん、おはよーございます。

    そうだったんですね。テーピングは見逃してました。本当、棄権はショックです。ウォーミングアップの最後の最後に痛めたって言ってましたけど。
    なんとかロンドンに間に合ってほしいです。少しの間でリカバリーできますように。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。