昨日、ジョコ対チチパスの試合があり、チチパスが勝利しました。

準々決勝なので、去年優勝のジョコはだいぶポイント落としますね。

期待していたチチパスに勝ってもらって安心しました。

ファンサイトに「これでパリの大会終了後にラファが1位になる」って書いてありましたが、どうも計算の根拠がわからなくて…。

「パリでラファが優勝したら、入れ替わる。」だったらわかるんですけどね…。

あまり期待しすぎずにパリまで待ちたいと思います。

そして、その記事に「24日にジョコ対ラファのエキシビションがカザフスタンで開催される」と書いてありました。

まず手首が治ってるのか?そして、結婚式のすぐ後なのにエキシビション?と思いますが、もし本当なら楽しんでほしいです。

とりあえずジョコが上海で優勝しなかったので一安心です。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・もうすぐ結婚式?
2019年10月18日  [Web全体に公開]
・ユニクロのイベント
2019年10月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ジョコビッチ負けましたね
2019年10月12日  [Web全体に公開]
・なおみちゃん、日本国籍を選択
2019年10月11日  [Web全体に公開]
・アンディ・マレー対フォニーニ
2019年10月09日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2019年10月13日 @13時37分

    こんにちは。

    上海後の今年の獲得ポイントはラファが9225でジョコはたぶん7945。(違っていたらすみません)その差1280ポイント。現時点ではラファ有利ですが残りの大会次第で十分ひっくり返る恐れがあります。

    ジョコビッチはこの後パリとロンドン(ファイナル)の予定でしょうか?パリ大会、仮にラファが欠場してジョコが優勝するとほとんど並んでしまいます。ファイナルはジョコビッチ強いのでそうなると厳しいですね。

    何とか回復して最後の二大会良い成績(できれば優勝!)を上げてほしいですよね。

  2. by柴子 on 2019年10月15日 @8時42分

    Rafanさん、おはようございます。

    ですよね。最近、ラファが練習してる動画がインスタとかに投稿されてるので、パリ欠場はないと良いな~と思っています。かと言ってジョコに優勝されてはやっぱり厳しいので、ラファに活躍してほしいです。あと2週間、「欠場」のニュースがありませんように。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。