昨日は北京の大会でアンディ対フォニーニの試合がありました。

真剣には見てなかったんですが、チラチラ見ていたら、なかなか壮絶な試合でした。フォニーニから見て7-6 2-6 7-6。

第1セットと第3セットがタイブレークでした。

途中、アンディが主審にすごい抗議してて、その時テレビはつけてたけど音は小さくしていたので、何が起きたのかよくわからなかったんですよ。

で、今ニュースサイトで確認したら、アンディがボレーしようとした時にフォニーニが何か叫んだらしく、しかもその後に「Don't look at me」と言ったとか。

相変わらずフォニーニは心理作戦でくるというかお行儀が悪いというか…。

ただ、本当だとしたら、処分されるべきプレーだと思いますので、適切な処理をしてくれるようにATPに望みます。

そして、こんな死闘を繰り広げられるなんて、アンディは「完全復活」ではないまでも「ツアーで戦える状態」までは復活してますよね。あの涙の会見が嘘のよう。早く完全復活してほしいです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ジョコビッチ負けましたね
2019年10月12日  [Web全体に公開]
・なおみちゃん、日本国籍を選択
2019年10月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アンディ・マレー対フォニーニ
2019年10月09日  [Web全体に公開]
・年間ランキング1位に向けて
2019年10月07日  [Web全体に公開]
・上海欠場
2019年10月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。