正式に上海の欠場が発表されました。

手首の故障がまだ完治してないから、とのことです。

元々あまり出場に前向きじゃなかったのかな?なんて邪推してしまいますがあせあせ(飛び散る汗)

結婚式も控えてることですし、寂しくはありますが欠場もやむなし。ですよね。


そして、朝にせっかくウッチと太郎ちゃんに頑張ってほしいと書いたのに、2人とも負けてしまいました。疲れが出たかもしれませんね。ウッチは予選からだし、2人とも昨日、だいぶ長い試合を戦いました。
今日は残念でしたが、これでだいぶランキングも上がるんではないでしょうか。また色んな大会で活躍しますように。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・アンディ・マレー対フォニーニ
2019年10月09日  [Web全体に公開]
・年間ランキング1位に向けて
2019年10月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】上海欠場
2019年10月04日  [Web全体に公開]
・ウッチと太郎ちゃんがベスト8へ
2019年10月04日  [Web全体に公開]
・日本人選手、大活躍
2019年10月02日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2019年10月4日 @19時02分

    柴子さん、こんばんは。

    上海欠場残念ですね~。昨年もこの時期ケガでずっと出場できずがっぽりポイント稼いだジョコビッチにナンバーワンもって行かれてしまいました。ジョコはこの時期強く楽天も優勝しそうなので去年の二の舞にならないか心配です。今年はぜひ年度末ナンバーワンで終わって欲しいんですけどねえ。

  2. by柴子 on 2019年10月7日 @7時57分

    Rafanさん、おはようございます。
    結局、ジョコが楽天オープン優勝してしまいましたね。これで上海も優勝されてしまったら…だいぶヤバいです。上海ではフェデラーとかティエムに頑張ってほしいです。

    そしてパリマスターズにはラファにも出場してほしいです。
    やっぱり年度末ナンバーワンは大きいですよね。あとはパリマスターズとファイナルズだけだと思うので、この2大会は活躍してくれますように。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。