レーバーカップの最終日、ラファはダブルスとシングルスで出場予定でしたが、手首の炎症を理由にベンチでの応援になりました。

聞いた時は「大丈夫か?」と心配になりましたけど、試合後の写真とか見たらラファの良い笑顔が見れたので、そんなに心配するほどでもないのかな?と思っています。

たぶん次は上海でしょうか。そしたら結婚式があって、パリのマスターズがあって、ファイナルズですね。今シーズンも残り少なくなってきました。今年は最終的に1位に返り咲くだろうと期待してるんです。ハートたち(複数ハート)

今年に入ってからのポイントだとジョコを2000ポイント近くリードしてますからね。あと少しの残りのシーズン、ケガなく過ごせますように。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・日本人選手、大活躍
2019年10月02日  [Web全体に公開]
・バハマで婚前旅行?
2019年09月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】手首の炎症
2019年09月24日  [Web全体に公開]
・なおみちゃん、優勝おめでとう。
2019年09月22日  [Web全体に公開]
・レイバーカップで練習
2019年09月18日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2019年9月24日 @18時51分

    柴子さん、こんばんは。

    手首炎気になりますね。ただ選手はあまり具体的なこと言わないしこればかりは本人とその周辺以外は分かりませんよね。

    年度末ナンバーワンぜひ実現して欲しいです!今年達成すると五回目でフェデラー、ジョコビッチと並びます。(最多はサンプラスの六回)ライバルはジョコだけですが昨年ラファはこれ以降成績が無くジョコは上海とパリで優勝、ファイナル準優勝ですから守るべきポイントが多くラファが有利ですよね。ただ無理はして欲しくないししないと思います。

    ラファがヘルシーで良いテニスができれば自ずと結果も付いてくるでしょう。楽しみ(少し心配)ですね。

  2. by柴子 on 2019年9月25日 @11時26分

    Rafanさん、こんにちは。

    そう。絶対的にラファが有利ですけど、やっぱり身体のほうが心配ですよね。ジョコは一応来週の楽天オープンで来日する予定ですね。
    ラファは早くて上海からかな?万全な体調で臨めますように。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。