全米のドロー、発表されました!ぴかぴか(新しい)

ラファは第2シード。初戦はミルマンです。2年前のウィンブルドンで対戦してるようです。初対戦ではないですが、ハードコートでは初、しかも2年ぶりなので要注意ですね。

2回戦はコキナキスか予選上がりの選手。3回戦でベルダスコの可能性があります。ハードコートのグランドスラムでベルダスコといえば・・・って感じですが全豪よりは戦いやすいでしょうか。

4回戦になるとイスナーかチリッチが上がってきそうです。どちらもビッグサーバーですね。

準々決勝ではサーシャ・ズベレフかカチャノフ、ペアかシュワルツマン。誰が出てきてもおかしくない感じです。

準決勝ではティエム。フェデラーはトップハーフにいったんですね。これからティエムとラファの名勝負もどんどんでてきそうです。

トップハーフではジョコ、フェデラー、メドベーデフ、錦織くん、ワウリンカがいます。

どうでしょう?3回戦でベルダスコにあたるのがちょっと嫌な感じがありますが、トップハーフの面々を見るとボトムで良かったかな?と思います。錦織くんと逆のハーフだからテレビ放送の心配も少ないですしね。(なおみちゃんとは被る可能性あるのかな?)

あとは本戦始まるのを待つだけです。バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・シードダウン続々の中、ストレート勝利
2019年08月28日  [Web全体に公開]
・初戦はDay2
2019年08月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】全米のドロー 2019
2019年08月23日  [Web全体に公開]
・バハマの休日
2019年08月20日  [Web全体に公開]
・10月19日に挙式
2019年08月17日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2019年8月23日 @23時08分

    柴子さん、こんばんは。

    全米まずまず良いドローになりましたね。フェデラーと前哨戦で大活躍したメドベーデフがトップハーフに入ったためそちらの方が少しタフなように見えますがどうでしょうか。

    しかしマレーとデルポトロがいないことはちょっと寂しい気がしますよね。二人とも来年の全豪には戻ってきてほしいです。

  2. by柴子 on 2019年8月24日 @22時53分

    Rafanさん、こんばんは。
    ですよね、トップハーフのが厳しそうに見えるので、チャンスだと思います!
    デルポは、最近「経過が良い」ようなコメントをインスタでしていたし、アンディも少しづつ試合に出てるから完全復帰も近いと良いですね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。