いや、知ってました。知ってましたけど、今年のラファのツォンガ戦からソウザ、クェリーまでの試合を見たら、「強いナダル」だったので勝てる気持ちで見てました。がまん顔

第4セット途中まではそれでも逆転できると信じてましたが、負けてしまいました。

それにしても、ウィンブルドンでの対戦が11年ぶりと聞いてそれにもビックリでした。何回も書いてると思いますが、その11年前の試合は友達の家でテニス友達と一緒に見たんですよね。最後まで起きて見届けたのは私1人だったような気がしますが。

その友達とまだ定期的に会ってテニスの話ができています。ありがたいことです。

話が変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

残念ではありますが、ウィンブルドンでベスト4進出って良い結果ですから。お疲れ様と言ってあげたいです。

そして、しばらく休んでからハードコートシーズンもケガなく過ごせますように準備してほしいです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・新しいヨットを購入?
2019年07月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】フェデラーって強いんですね
2019年07月14日  [Web全体に公開]
・30分だけ
2019年07月11日  [Web全体に公開]
・まさかの丸被り・・・
2019年07月10日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2019年7月14日 @15時50分

      柴子さん、こんにちは。

     私も準々決勝までのラファを見て、負けるなんて全然想像していませんでした。
     それだけに、フェデラーに翻弄されているラファを見てラファ自身も私達もフラストレーションが凄く溜まる試合でしたよね?
     何よりも長いラリーでラファの方がミスが多いなんてありえませんよね(*_*)
     でも、マッチポイントからのラファの驚異の粘りは流石ラファでしたね!

     ウインブルドンも終了しましたので、ラファには北米シーズンに向けて怪我のないように過ごして欲しいです。(もう興味も無いのですが、願わくばフェデラーに優勝して欲しいです)

     それにしても、ミルカさんて面白い人ですよね。
    錦織戦ではガムを噛みながら余裕の観戦でラファの時はず~っとハラハラ顔でしたね。
    分かりやす過ぎると思いませんか?(どうでもいい話ですが、結構ミルカさんのファッションとか仕草を見るのが好きです)

  2. by柴子 on 2019年7月16日 @8時41分

    sannnokiさん、おはよーございます。

    同じに思ってた人がいたことに安心しました。そうなんですよね。強いラファだったのに。
    そしてロングラリーでポイントとられちゃったのも痛かったですよね・・・。

    錦織対フェデラーの試合は見てなかったのでわからないです・・・。フェデラーの試合ってほとんどラファとの対戦しか見ないので、ラファとの試合の時のミルカさんしか知らないかもです。けっこういつも大きいガッツポーズとかよく見ます。(^^)

    そんなに時間はないけど北米シリーズまでゆっくり過ごしてほしいですね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。