昨日はラファの前の試合を見ていて、長引きそうだったので、丸被りで放送ないのわかっていたけど耐えられずに寝てしまいました。がまん顔


ジョコの試合は早そうだったので一応長めに録画して、朝起きてから見たら、第3セットの第3ゲームから30分だけ放送されたのでそれだけ見ました。

その30分だけだと、やっぱりラファは強いナダルでした。手(グー)

スコアを見ると第1セットは7-5だったので、少し苦労したようですね。

それでもストレートで勝てたのは良いことです。グッド(上向き矢印)


次はフェデラー。タフな試合になることは間違いないし、第2試合なのも間違いないでしょうね考えてる顔

でも、金曜だから起きていられるかな?良い試合になることは間違いありませんね!結果的に勝っていますように。バモス!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・フェデラーって強いんですね
2019年07月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】30分だけ
2019年07月11日  [Web全体に公開]
・まさかの丸被り・・・
2019年07月10日  [Web全体に公開]
・昨日も強かった
2019年07月09日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. bysannnoki on 2019年7月12日 @16時51分

     柴子さん、こんにちは。

     いよいよ今日の深夜、ラファvsフェデラー戦ですね。
    11年振りとかって凄く騒がれていますが、本当に2008年の試合は今でもよ~く憶えていますね。
    ドキドキハラハラの連続で心臓がバクバクいっていました。

     フェデラー有利とかの声も多いですが、あの頃のラファの方が今より守備は良かったかもしれませんが、攻撃の引き出しが今のラファの方がめっちゃ増えていますよね。
    まあ、フェデラーも進化しているんでしょうが・・・

     今夜も心臓バクバクしながら、頑張ってライヴで観ます。

     これが決勝戦ならもっと嬉しかったんですが。
    前の試合、アグート頑張って欲しいです!

  2. byRafan on 2019年7月13日 @17時26分

    柴子さん、sannnokiさん、こんばんは。

    ラファ残念ながら負けてしまいました。フェデラーのサーブ、レシーブ、速攻、揺さぶりに終始かき回されていました。何よりロングラリーで悉く失点してしまったのがショックでしたね。ストローク戦で勝てなくては対フェデラー勝ち目はありません。途中足のテーピングを外していましたが痛みがあったんでしょうか。確かにフットワークがもうひとつだったような・・・

    でもやや鬼門であった芝で去年に続くベスト4は立派です。しばらく休養を取ってもらい北米ハードコートシーズン、また応援したいと思います。ラファお疲れ様でした。

  3. by柴子 on 2019年7月14日 @12時40分

    sannnokiさんって、Rafanさん、こんにちは。

    ドキドキで見ましたが、負けてしまいましたね。
    フェデラー…恐るべし、でした。

    あの試合が11年も前だったのも驚きです。
    私って、そんなに長くファンなんだ、って思いました(^^;
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。