昨日はティエムにストレートで負けてしまいました。

サービスは入らないしストロークは短いし…

ティエムはマックスできましたから、勝てる要素がありませんでした。涙

にしても、原因は?どこかが痛いとかではなさそうなのですが…。

なんとかチームの方には一致団結して、ローランギャロスまでにそれを取り除いて、その時にはいつのも躍動する強いナダルになっていることを祈ります。


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マドリッドのドロー 2019
2019年05月05日  [Web全体に公開]
・なおみちゃんがアカデミーで練習
2019年05月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】原因は?
2019年04月28日  [Web全体に公開]
・今日はティエムと準決勝
2019年04月27日  [Web全体に公開]
・マドリッドでも見たい
2019年04月26日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. bysannnoki on 2019年4月29日 @16時21分

      柴子さん、こんにちは。

     大好きなクレーシーズンが始まったと言うのに、驚きのラファの不調・・・

     怪我による練習不足からくる不安?まだ怪我が完治していない?2015年の再来?
    色んな憶測が出回って、私達の不安な気持ちに拍車をかけてくれますね(T_T)

     でも、ティエム戦の後のラファの凄く前向きなコメントを見て、この後のマドリッド、ローマを経て最後の仕上げの全仏にはいつもの元気な強いラファを見られると信じて応援をしていきたいと思います。

     どうか、怪我の再発だけは有りませんように。


     

  2. byひのあらし on 2019年4月30日 @14時44分

    こんにちは!

    ラファ不調ですね(;つД`)
    確かに2015年みたいです。またあの不調の沼にはまってしまうんでしょうか?

    心配てす。

  3. by柴子 on 2019年5月1日 @17時06分

    sannnokiさん、ひのあらしさん、こんにちは。

    「不調の沼」…怖すぎます。本当原因わからないだけに心配です。

    でも、確かにラファは「フォニーニとの試合はひどかったけど、ティエムとの試合は悪くなかった。自信を取り戻した」って言ってますね。どうかマドリッドでは元気なラファが見れることを祈って待ちたいと思います。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。