昨日は、フェレールとの試合、何度か雨で中断したりして万全のコンディションではなかったですが、なんか感動しました。

ラリーの後のすごいポイントもあったし、終わった後の挨拶の場面も良かったですよね。

あと、いつもは勝った選手が観客に手を振りますけど、ラファは振らなかったですね。そして、フェレールが観客に応えました。

最後にバンダナをコートの上に置いて、なんだろう、「歌手の人が引退する時にマイクを舞台に置く」みたいですよね。

とにかく、まだマドリッドにも出場する予定だと思いますので、あと1回チャンスありますよね。もう1試合見たいです。

そして、今日はシュトルフと第3試合です。チチパスが上がってくるかと思ってたけど、シュトルフが勝ってました。今までよりスタート時間が遅いので、ラファの試合は日本時間の11時くらいになってしまうかもしれませんが、明日から休みですからね。できるだけライブで応援します。バモス!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・原因は?
2019年04月28日  [Web全体に公開]
・今日はティエムと準決勝
2019年04月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】マドリッドでも見たい
2019年04月26日  [Web全体に公開]
・勝ったけど・・・
2019年04月25日  [Web全体に公開]
・バルセロナのドロー 2019
2019年04月23日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2019年4月27日 @15時23分

    柴子さん、こんにちは。

    ストルフ戦なんとかストレート勝ちしましたが、なんかもたもたしてスッキリしないプレーでしたね。フェレール戦は良い感じだったのですが未だ完調にはほど遠い感じです。

    セミファイナルはティーム。一昨年ローマ、去年マドリッドで完敗している強敵なのでかなり心配ですが逆に言えば今年のクレーシーズン全体を占うビッグマッチと言えるかもしれません。今日こそスカッとした勝利を!

  2. by柴子 on 2019年4月27日 @16時42分

    Rafanさん、こんにちは。

    そうなんですよねー。シュトルフ戦、良いプレーもありましたけど、「このまままだとティエム戦は…」な展開でした。

    本当、今日は心配です。それでもモンテカルロのフォニーニ戦みたいにはならないように祈ります…。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。