ビックリしました。

アンディ、今年で引退することを発表したんですね。涙

復活してくれると信じていたのに。バッド(下向き矢印)

でも、痛みが続いているみたいで本人がそういう希望だったら、仕方ないですね。

記者会見の映像、少しだけ見ましたが、終始うつむいて時に涙しながら話していて、胸が痛かったです。

色んな人にメールとかラインとかしちゃいました。

一応、今年のウィンブルドンをもって引退するらしいですが、Yahooニュースには全豪が最後かも・・・と書いてありました。

すごい残念ですが、まだ少しの間は現役なので、その間は心置きなくプレイしてほしいです。


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初戦ストレート勝利
2019年01月14日  [Web全体に公開]
・明日、初戦
2019年01月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アンディ引退
2019年01月11日  [Web全体に公開]
・全豪のドロー 2019
2019年01月11日  [Web全体に公開]
・ファスト4テニス、忘れてました
2019年01月08日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. bysannnoki on 2019年1月11日 @21時19分

     柴子さん、こんばんは。

     マレー引退のニュース、私も驚きました。
    泣きながらの記者会見、本人は本当に悔しいだろうな、と思うと見ていて切なかったです。
    ビッグ4で一番若いマレーが一番早く引退するなんて・・・(*_*)
    怪我の頻度ではラファの方がずっと多いのに。
    デルポトロもブログでマレーに引退を撤回して欲しいとか言っていましたね。

     でも、こう言うニュースを聞くと年齢の近いラファの事を考えてドキドキしてしまいます。
    とにかくラファには元気で一日でも長くプレーをして欲しいって願ってやみません。
    ラファの引退なんて考えたくない(>_<)
    その日が来たら、きっと私は当分の間立ち直れそうにないですから・・・。
     

  2. byひのあらし on 2019年1月12日 @10時30分

    柴子さん、sannnokiさん、こんにちは!

    マレー引退…ビックリしました。ビッグ4で一番若いのに…
    生活に支障が出るまで深刻だったなんて。
    なんか凄い寂しいです。ラファの引退を想像してしまいました。
    ラファ感化して引退しちゃう気がして。まだまだラファの姿が見たいです。無理せず自分のペースでやってほしい(T_T)

  3. by柴子 on 2019年1月12日 @12時56分

    sannnokiさん、ひのあらしさん、こんにちは。

    マレー引退ももちろんだけど、それに伴いラファの時のことを心配してしまう気持ち、わかります。もちろんまだまだだと思いたいです…。

    そして、今回は色んなテニス友達に連絡しちゃったけど、たぶんラファの時は殻を閉じて誰にも連絡しないんじゃないかしら…って私も想像しました。

    できるだけその日が遅くくることを祈ってます。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。