すっかり遅くなってしまいました。

夏休みをとっていてスマートフォンしかネット環境がなくてあせあせ(飛び散る汗)

ショックで寝込んでいたわけではありませんウィンク

第4セットをラファがとるとこまでは正しかったけど・・・その後ファイナルセットで負けてしまいました。涙

そこまでジョコが復活してきてるとは・・・トップハーフでフェデラーが負けてアンダーソンが出てきたので、去年の全米オープンと同じ決勝の組合せるんるんと思っていたのに残念です。

でも、ラファは必ずまたジョコに勝ってくれます。(断言)手(グー)

今年もまだツアーは残っているし、来年以降もツアーはあるわけですから。まだまだトロフィー齧るラファを見るチャンスは何度もあるんです。

そんなラファと楽しくテニスをするラファを見るためにまだまだ応援しましょう!バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・すごい偶然
2018年07月27日  [Web全体に公開]
・ハードコートでの練習再開
2018年07月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】せっかく第4セットとれたのに・・・
2018年07月19日  [Web全体に公開]
・ジョコ、戻ってきちゃいましたね
2018年07月14日  [Web全体に公開]
・ジョコと準決勝
2018年07月13日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2018年7月19日 @22時05分

    柴子さん、こんばんは。

     夏休みだったんですね。(^_-)-☆
    私は、やっと立ち直れたところです。
    たられば、上げたらきりがないですが、ラファはもう次に向けて進んでいます。

     私も悔しい気持ちは忘れて、ラファの凄かったプレーを思い出して北米シーズンの始まりを待ちたいと思います。

     フェデラーもジョコもハードコートが得意かもしれないけど、ラファも今はハードコートは好きだから?
    良い試合が又、見れますよね~。

  2. by柴子 on 2018年7月20日 @14時12分

    sannnokiさん、こんにちは。

    そうなんです。夏休み早めにとっちゃって。
    本当に悔しいけれど、100%勝つことはできませんから。こんな日もあります。気持ちの切替って本当に大切ですね!ラファがヨットでバケーションに出てる写真を見ました。スペインの海を見たら、ラファは切替できますからね!
    私たちも前を見て、ハードコートでのラファの良い試合を期待しましょうね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。