昨日は、対戦予定だったチョンヒョンが欠場して、エブデンと対戦したようです。一応、ストレート勝利でしたが、7-6 7-5とだいぶ接戦でした。

試合自体は見てないですが、スコア見ると、まだまだ調整中。って感じでしょうかねー。

あとはやっぱりドローですね。ウィンブルドンのドローはいつ決まるのかな?
とりあえずフェデラーと逆のハーフで、フェデラーが去年の優勝者だから、ラファの初戦は火曜かな、と思ってますが。まずドローが楽しみです。良いドロー、よろしくお願いします。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ウィンブルドン初戦
2018年07月03日  [Web全体に公開]
・ウィンブルドンのドロー
2018年06月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】エキシビション1試合目
2018年06月28日  [Web全体に公開]
・エキシビションの日程
2018年06月26日  [Web全体に公開]
・エキシビション
2018年06月25日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2018年6月29日 @18時45分

    ウィンブルドンのドロー、HPには未だ載っていませんでしたがどうやらジョコ、マレーはボトムでラファと同じハーフのようです。チリッチがトップハーフらしいです。

    結果的にフェデラーに良いドローになったようですがまあ第一シードですからしょうがないでしょう。それに実際にはどんなことが起るか分かりませんしね。ローランギャロスほどプレッシャーがかからない分楽しく観戦できると良いですね♪

  2. by柴子 on 2018年6月30日 @20時04分

    Rafanさん、こんにちは。
    なんだかフェデラーのドローがいつも良いような気がするのは、気のせいでしょうかね。それだけフェデラーが負けそうにないってことかもしれないですね。

    ドローは最高とは言えないですけど、楽しんでくれたらうれしいですね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。